スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さわるな!
あまりに、もヒデくんの爪とぎが‘ボロボロ’だったので
新しい物を買ってきました。

箱から出して・・・・・・マタタビの粉をサササッとかけて・・・・
とたんにヒデくん飛びつきましたぁ~
たまらん!

体をこすり付けるワ、舐めまくるワ

ごらんの状態になりました!
ベッチョリ

ヨダレでベッチョリ!



ぼくのもの!
もうこの場所から動きません!
だれが何と言おうとも、動きませんから!
(ご飯の時は別ですが・・・・・・)

何見てんのサ!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/18 21:26 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新装開店 | ホーム | ヨガに挑戦>>
コメント
こんばんは。
コメントありがとうございました。

ホントよく似てますね。
そして、餌入れも同じです(笑)。
でもうちの子は、お座り!待て!どころか
何も出来ない、無芸大食の風来坊です。

これからも遊びにきますね。
リンク追加させてもらいました~
[2007/10/18 22:15]| URL | ぽん #nJgWjNM2 [ 編集 ]
♪ぽんさん
いらっしゃいまぁ~せ~!
顔も体重も似ていて驚きなのに
餌入れもですか? これまたビックリ!

わたしもリンクさせていただきます。
これからもヨロシク(^∇^)V
[2007/10/18 22:23]| URL | ひで #- [ 編集 ]
初めまして♪トラコミュからきました~~☆

マタタビの力は最強ですね!!
うちもよく粉ふりかけてます♪♪
あのうっとり加減がまたたまらなくカワイイですよね♪♪

また遊びにきます☆
[2007/10/19 14:02]| URL | カサハラ #MMIYU.WA [ 編集 ]
♪カサハラさん
コメントありがとう!

やはりマタタビさまにはかないませんなぁ~。困った時のマタタビです。
マタタビシートも、ニャンコの愉快な姿が見られます(*^ー゚)b
[2007/10/19 21:12]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

