スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新装開店
伊勢丹の地下が新装開店という報道(ローカルニュースですが・・・)が
続けざまに流れていました。
新しものの大好きな私が、見過ごす訳がございません!
早速、今日 仕事の帰りに行って参りました。
目的は勿論スイーツじゃぁ~!
洋菓子の大福みたいなヤツはすごい行列だったので、
せっかちな私は パス。
あれもこれもと買ったのは計6種
わおぉ~!
どぉー?美味しそうでしょう?

美味しかったァ~

ヒデくんにもおすそ分け!
ぺろ~ん

うまい!

美味しいかい?


ミルフィーユのパイもあげよう♪
このサクッは・・・

どーだい。。。高価なケーキのお味は。。。。。
初めての食感

もうこの辺で終わりにしましょう、ヒデくん。
先生のお言葉! を思い出しましょう・・・・・・・・





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/19 23:06 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒデくん、いじける | ホーム | さわるな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

