スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝ていても・・・・・・・
zzzzz。。。。

ヒデくんは 寝ていても返事をしてくれます。




シッポかよ




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/22 21:27 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヒデくん、秋とは? | ホーム | やっぱり移動します!>>
コメント
こんばんは。
ヒデくんも、しっぽでお返事するのですね。
うちの、ソラもしっぽで返事します。
いかにも、『めんどくさいよ~、うるさいな~。』と言わんばかりに。
まぁ、そこが可愛いのですけどね。。。
[2007/10/22 22:00]| URL | ぽん #nJgWjNM2 [ 編集 ]
♪ぽんさん
シッポの返事でも可愛いですよねぇ~。
寝入ってしまいそうな時でも、呼ぶと「パタパタ」してくれて・・・・、申し訳ないけどしつこく呼んでしまいます(≧∇≦)
[2007/10/22 22:43]| URL | ひで #- [ 編集 ]
こんばんは!
来ちゃいました!
ヒデくんきれいなきじとらですね!かわいい~。以前の記事も読みました。新潟にお住まいですか?私とだんなにとって新潟は熱いですよ~!一度いってみたいんです。なぜかといいますと・・・アウトドア用品の「スノーピーク」の本社があるではないですか!!あと他にも気になるお店の本社が新潟にはあるのです。うらやましい!!
あっ!!バナーいただいて行きます(^^)
[2007/10/23 18:28]| URL | もけ #- [ 編集 ]
♪もけさん
いらっしゃい!
スノーピークってそんなに名の知れた会社だったんですね!新潟市からチョット離れてますが・・・・・。
でも、新潟がうらやましいなんて初めて言われました(笑
一度、遊びに来て下さい!
[2007/10/23 20:59]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

