スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シコリの結果
お医者さんから帰ってきました、ヒデくんといっしょに。

注射器でシコリのところからチュ~と吸い取って調べた結果、
「水が溜まったんでしょう。 悪い反応、たとえばガンとか・・・・そういった反応はでませんでしたヨ」
「では、なぜ水が溜まるのでしょう?」
「その部分を強く打ったとか、(それはないヨ)
この前の予防注射で、何か反応したか・・・・でしょう」

10日分の錠剤をもらって、それでも小さくならなかったらもう1回診てもらう事で
無事、帰宅しました。

でもよかったぁ~  ふぅー 一安心だワ。
今日一日仕事どころじゃなかったのです。
嫌な方に考えがいっちゃって・・・・・。

いたってヒデくんは元気なんですがネェ~。
今日も先生に向かってシャァーシャァー!の連発でした。
私を見ては‘助けてくれよ~’って目で訴えてました。   親心として 切ないね・・・・・。

ヒデくん、お薬飲んで早く治そうネ

落ち着け!自分よ、落ち着け!
まずはトリーミングで心を落ち着かせ・・・・・・


しんどぉ~

えらいこっちゃ!

     ヒデくん、ご苦労様!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      




スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/25 22:15 ] | ヒデくん | コメント(5) | トラックバック(0)
<<階段落ち! | ホーム | シコリが気になる>>
コメント
水・・・。
どうして貯まるんでしょうね~。

早く良くなるといいですね!!

ヒデくんがんばってお薬のんでね!
[2007/10/25 23:06]| URL | シロ #- [ 編集 ]
ヒデくんよかったねぇ~。水でよかったねぇ~。安心安心。ほっとしました~。
ヒデくん、かわいい首輪ついてますね(^^)
[2007/10/25 23:42]| URL | もけ #- [ 編集 ]
http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">もけさん ヒデはちょっとおデブさんなんで、自己判断で脂肪かな?なんて思ってましたが水だとは…。何ともなくて良かったデス。
http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">シロさん 人間と同じなんですネ、水が溜まるなんて。今のところ、お薬は順調に飲んでくれてます。励ましのコメント、ありがたいです!ヒデと一緒に『合掌』
[2007/10/26 11:06]| URL | ひで #- [ 編集 ]
とりあえず、一安心。
良かったですね。
うちのそらは、去年尿道結石で入院してたことがあります。
物言わない分、飼い主が気をつけて上げないと、大変なことになちゃいますよね。
早くよくなるといいね。
ヒデくん、頑張ってお薬飲もうね。
[2007/10/26 22:32]| URL | ぽん #nJgWjNM2 [ 編集 ]
http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ぽんさん 励ましのコメント嬉しいです。ありがとう。 ヒデはいつまでも元気だ!と思ってたけど。もう少しニャンコの病気のこと勉強しないとダメですネ。尿道結石ってニャンコがかかりやすい病気なんでしょう? お互い気を付けないとネ。
[2007/10/26 22:45]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

