スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
階段落ち!
わたくし、ヒデくんと同様、医者通いしてます。

昨日の早朝に階段から落ちましたぁーーー
そして尾てい骨にヒビが入っちゃいましたぁーーー

這いつくばる様に医者に行き、シップをもらって帰ってきました。
とりあえず、月曜日まで休みをもらうつもり。
ボクが身代わりかい?
本人画像を載せると、見た人は今晩ウナされるといけないので
急きょ、スヌーピーちゃんに登場してもらいました。

ちなみにヒデくんは・・・・・・・
ミズ。。。。
キモチ小さくなったようなきがします

本人あまり気にしないらしく
zzzzz。。。。。。
この通りデス


ところで久々に、ヒデくんが正面からいい顔で写真を撮らせてくれました
★キリリ★

なかなかイイ男でしょぉ~




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/27 22:01 ] | ある日 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<臆病者 | ホーム | シコリの結果>>
コメント
大丈夫ですか?
『尾てい骨にヒビ』だなんて、座っても、横になっても辛いのでは?
階段から落ちるなんて、他の場所はなんともないのですか?
後になって、色んなとこが痛くなったなんて話を聞きます。
充分労わってくださいね。
早くよくなりますように。。。
[2007/10/28 13:57]| URL | ぽん #nJgWjNM2 [ 編集 ]
尾てい骨・・・。
だんなも昔、尾てい骨にひびがはいったらしいですよ。くっつくのを待つしかなくて、痛くて・・・って言ってました。今でも触ると怒られます。お大事に・・・。
ヒデくん、いい顔してますね!きりっとしててかっこいい!!男前~(^^)
[2007/10/28 14:08]| URL | もけ #- [ 編集 ]
♪もけさん
いつもグダグダしてんのに、久しぶりに男前のヒデ画像です(親バカ?
でも、むぎちゃんのカッコ良さにはかないません。
尾てい骨、だいぶ良くなったんですヨ、あるけるし。でも‘ドッコイショ!’ですけど(^∇^)。
ヒデ共々、ご心配して頂いてありがとう。
[2007/10/28 21:47]| URL | ひで #- [ 編集 ]
♪ぽんさん
医者に言わせると「尾てい骨のヒビは、前からある人はあるからな~、自己判断で仕事行きたければ行きなさい」だって。
ナメられたぁーって感じです。
自己判断で仕事なんか行くもんか! コレがホントの『骨休み』・・・・・オアトがよろしいようでぇ~~。
コメントありがとう!
[2007/10/28 21:55]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

