
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
臆病者
臆病者のヒデくん。

そこで、頭だけ見えてるのは・・・・ヒデくん?
チラッ!

掃除機だけかと思いきや、モップまでもが嫌いとは・・・・・・・
怖いけど興味はあるのよネェ~


あれ?また居なくなったけど今度は何処に?
袋から黒い物体が見えてるけど・・・・・ヒデくん?
コソコソ・・・・

あれ?見つかった?

怖いけど見たいんだもん。。。。。

やっぱり袋の中が落ち着くみたいだネ。





話は変わりますが、
今日、息子の学校の文化祭でした。
展示物を見てギョッ!  びっくらこきましたぁーーーー!
ちゃんとした、まじめな授業の一貫ですヨ!
まぁ~見てやってくださいマシ。



息子の展示物
なんじゃこりゃぁーー!

オマエは笑点のおおぎりかぁ~~~!


親も親なら子も子だね、と横から悪魔のささやきが・・・・・・・。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/28 21:37 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヒデくん衣替え | ホーム | 階段落ち!>>
コメント
猫はやっぱり袋が好きですね。ヒデくんは、掃除機やモップは嫌いですか~。掃除機好きな子っていますもんね。むぎはどうだろう?あと、息子さんナイス!山田くんに座布団持ってきてもらわなくちゃ!(笑)
[2007/10/30 00:19]| URL | もけ #- [ 編集 ]
♪もけさん ヒデは掃除機嫌い、袋大好き。特にスーパーの袋に夢中になります。そのコッケイな姿は何とも微笑ましいデス。だいたいのニャンコちゃんは、好きみたいですヨ。そんな姿のむぎちゃんが見てみたいなぁー。
[2007/10/30 22:45]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

