スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデくん衣替え
ヒデくんのネックレス(首輪)も汚れてきました。
汚れが・・・・



そろそろ新しいのに、衣替えといきますか!
秋だしチョッと落ち着いた色で。
ジャァ~~~ン!
秋の色だニャン

手作りデス。 とは言ってもただのヘアーゴム2本を結んだだけですけど。
前まではショップでちゃんとした物を買ってたんですが、どーもヒデくんとは相性が悪く
毛づくろいしてる時に、ちょくちょく口に引っかかってアングリ!状態。
これを直すのに苦労したんです。
そこでピピ!とひらめいたのが『ゴム』
これだったらすぐに直せるし、どこかに引っかかって首吊りってことにもならないだろうと(首吊りにならないような物は売ってますけど)。



どぉ~?気にいった?
なかなか・・・・

ス・テ・キ・・・・・・

・・・・・かも!
気に入ったようだネ。



では、そろそろ装着!
ン~ンッ! ご満悦~!

今度、春になったら春色にしょうね。
あ!その前にだったね。





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/10/29 21:00 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ラクダになりかけたヒデくん、その後。 | ホーム | 臆病者>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/30 23:51]| | # [ 編集 ]
♪もけさん
先代ニャンコは首輪を嫌がってダメでしたが、ヒデは抵抗なく付けさせてくれました。
太っぱらな子ですハイ。
え?むぎちゃんも首輪付いてたんですか?気付かなかった・・・・・今度ジックリ観察してみます。
[2007/10/31 19:57]| URL | ひで #- [ 編集 ]
♪もけさんにお詫び
せっかくコメント頂いたのに、私の手違いで
管理人のみ閲覧になってしまいました。
寝ぼけながら携帯を触ってて・・・・・・。
申し訳ない!!m(__)m
[2007/10/31 20:11]| URL | ひで #- [ 編集 ]
お詫びだなんてそんな・・・。
私も月曜日から職場に缶詰だったので、携帯で見てたんですよ。私、何か変なことやらかしちゃったのかな?って思ってて・・・。携帯でブログ見てて、コメントも携帯から入れてたんですけど・・・・携帯からって私、何かやらかすんですよ。以前も別の方の所で非公開コメントにしちゃったりして。
これからもよろしくお願いします(^^)
[2007/11/01 13:12]| URL | もけ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/11 19:01]| | # [ 編集 ]
♪ハルちゃん
この首輪安上がりで、好きな色を選ぶ事が出来るからいいヨォ~!
チェリーちゃんも仙太郎クンもお揃いの首輪はどうかしら?
でもウサちゃんは首輪するのかねぇ~?
[2007/11/11 22:52]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

