スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬のスタイル
最近の朝はチョピっと寒いやねぇ~ヒデくん。
あなたのその姿を見てると『あぁーもうすぐ寒い冬が来るのネェ~』
と、思ってしまうわ。
ヌクヌク

私が朝目覚めると、ホットカーペットを早く点けてくれ!と言わんばかりに
この状態でジッとしています。
朝は肌寒いデス

なんて恨めしそうな顔をしてんの?

風邪ひくぜ!


強烈なドアップ!
やっぱりカーペットよりコタツかよ!



宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/11/14 22:16 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ママ、眠いよ~ | ホーム | ラクダになりかけたヒデくん、その後。>>
コメント
No title
ヒデくん!目ぢからありすぎ!!二枚目と三枚目の顔の違い(笑)
こたついいですよね~。
我が家はガラスのテーブルを頂いたがためにこたつは封印されております。こたつだしちゃったら、動かなくなっちゃう。ヒデくんも動かなくなちゃうでしょうね(^^)
[2007/11/15 20:16]| URL | もけ #- [ 編集 ]
No title
v-379もけさん
ちょっとキツいドアップでしたネェ~。
訴える力、あり過ぎ!

コタツはヒデが動かないというより、私がトドになってしまいます。だから雪が降るまでは出すの止めときますv-288(←トドのつもり)
[2007/11/15 22:41]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

