
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママ、眠いよ~
ヒデくんは眠くなると、人間の赤ちゃんのように
私に擦り寄ってきて指しゃぶりが始まります(私の指)。
ままぁ~♥。・゚♡゚・。♥。

それも決まって左手の薬指の付け根のプヨプヨしているところ。
鼻の頭に力を入れて一生懸命吸います。
し・あ・わ・せ!

もう目がトロ~ンとして来ています!
2歳半だから人間にしてみれば、たくましい青年ってとこでしょうか。
ま、よく考えれば、生まれたばかりで捨てられて母親のオッパイを吸った事がなく
我が家に来た時から、お乳の出ない私の指を吸っていたのですから
何か安心するんでしょうね。

おじいちゃんになっても吸ってていいよ。

毎日吸っているヒデくんを見ながら話しかけています。


満足じゃぁー

ごちそうさまぁ~!

アッサリしたもので、満足すると定位置にもどり眠りに就くヒデくんでした。






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/11/15 22:32 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひで 復活! | ホーム | 冬のスタイル>>
コメント
No title
我が家のマル(1歳半)は私の首の真中にある5ミリ程のほくろに眠くなるとチュクチュクしに来ます。まだまだ甘えん坊で困るけど可愛いしぐさでもあります
[2007/11/16 17:35]| URL | オヤビン #- [ 編集 ]
No title
ヒデくん!!か~わ~い~いe-266私の指も吸って~。鼻の頭のしわがこれまたかわいい~。満足したら定位置に行くっていうところがまたかわいい(^^)
[2007/11/16 22:05]| URL | もけ #- [ 編集 ]
No title
v-378もけさん
小さい頃は指がヨダレベッチョリだったけど、今は上手に吸ってくれてます。
もう人間の赤ちゃんを抱っこしてるようで、母性本能が活性化されてきますv-361v-363
[2007/11/17 21:46]| URL | ひで #- [ 編集 ]
No title
v-300オヤビンさん
ホクロを吸うとは本格的ですなぁ~。想像するだけでもくすぐったい感じ。
お互いニャンコは、いくつになっても赤ちゃんのマンマですねv-398
[2007/11/17 21:51]| URL | ひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

