
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひで 復活!
ひで  久しぶりの登場

ひでデス♥

病気もせず、ずーーーっと変わらず元気。




のび~~~

『お手々も 長くなったよぉ~』

手だけじゃないでしょっ    体重も 6㌔近くにもなりつつ……




こんな感じ
どてぇ~~~
( ひで ゴメンm(__)m  アラワな姿を載せてしもーた )


ちょっとメタボがかっていますねぇ~




上から見たら……

謎の物体?


コンパクトに見える、どういう訳か。


暖かくなってきたから、散歩しようね♪
近くの桜並木も満開になってきたし    ダイエット!ダイエット!




こんな感じで ひでを見つめていこうと思います







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ













宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/08 23:08 ] | ヒデくん | コメント(1) | トラックバック(0)
<<✿ まどろむ季節 ✿ | ホーム | ママ、眠いよ~>>
コメント
ヒデくんだ~!久しぶり~♪
手が長い!そしてかわいい(^^)
6キロって少々メタボ?
ヒデくん、お散歩するんですか?!
お散歩姿も見てみたい。
[2008/04/10 20:51]| URL | もけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

