スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は雨

二連休の一日目は、グウタラに過ごしてしまいました。

だったらお約束どおり、ヒデと散歩に行くつもりだったのに残念

こーんなになっている桜を観に……
お見事!
(ここは通勤途中の川沿いの桜の遊歩道)



ベビーピンク・・・・・・かな?





行かないことを知っててか、お得意のイジケモードに入ったか?ヒデ。

し・か・と・・・・・・




今度は何をされても起きないぞ!











宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/11 22:15 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<僕はここにいます | ホーム | ✿ まどろむ季節 ✿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

