スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕はここにいます
ヒデ  かまって欲しいらしく、新しく購入したPCと格闘している私の前で行ったり来たり。


ちょっとジャマなんですけど

デンッ!

『・・・・・・・・・・・・・・・
『・・・・・・・・・・・・・無視』





そうきましたか、無視ときましたか。
じゃぁ~これでどうだ!

あんたの好きなアイスちゃんだよ!
ワオオォ!

『ぉ?おおお!』

ペロリ

ひさしぶりじゃない、この味』
もひとつペロリ



お腹壊すからもうお・し・ま・い。

と、その途端


また初めから・・・・・・・・・・

ドデドデッ!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/12 17:34 ] | ヒデくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっと遅い・・・・・・ | ホーム | >>
コメント
初めまして!
ブログのランキングから来ました!
ひでくん、超かわいいですね。
哺乳瓶から育てたなんて、すごい!!!
うちは、キジトラ♂と♀です。
外にゃんも載せてます。お暇なときにどうぞ!!!
[2008/04/12 19:16]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-298 こりりんさん
ようこそいらっしゃいました。

この頃は、結構痩せてましたが今じゃぁ……。

同じキジトラちゃん、これからもよろしくv-222
これからこりりんサンのブログへ遊びにいきます。
[2008/04/12 19:38]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

