スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと遅い・・・・・・
私 世間様よりちょっと遅い花粉症かしら?

目が痒くてクシャミは出るし、やっぱりこれって花粉症?
ちょっと乗り遅れた感じ・・・・・

そういば、ヒデもクシャミの回数が多いような気がするなぁ~。



『へ・へ・へっくしょん!』
く・く・くしゃみが・・・



 
『ちょっと!ティッシュちょうだい!』
はやく!



『ど・どー使えばいいの?』
わからん



『こんな感じか?』
うまい・・・具合に・・・



『スッキリ~~
やったぜ!べべー!



出し終えた爽快さと、成し遂げた達成感の顔

満足じゃぁ~~~~






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/13 19:21 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<野生化したヒデ  ガオォ~! | ホーム | 僕はここにいます>>
コメント
アメショの大助へのコメント、ありがとうございます。
ヒデくん、本当にティッシュで鼻をかんでいるみたいですね~
[2008/04/13 21:16]| URL | ゆーめく #- [ 編集 ]
v-298 ゆーめくさん
こちらこそコメありがとう。
ヒデもなかなかの演技派でしょう。
アカデミー賞主演男優賞ってとこかな?
[2008/04/13 21:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あらかわいい~。満足そうなその顔!
花粉症ですか?私もこの時期ですよ。スギじゃなくてどうも稲らしいですわ。
だんなが花粉症でくしゃみして鼻水ぷーぷーしてるのを笑って眺めてたのに、笑えなくなってきました・・・。
しっかしきれ~なキジトラ模様ですね~。立派!!
[2008/04/14 19:06]| URL | もけ #- [ 編集 ]
v-298 もけさん
花粉症って突然やってくるもんなんですね。
?十年生きてきて初めてですよ!

ヒデのキジトラ模様のお褒めの言葉、
ありがとうv-290
額のマクドナルドマークが自慢なんですけどねv-353
[2008/04/14 19:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

