スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブラックコーヒーは大人の味
私は、三度の飯よりコーヒーが大好き。それもブラックで
一日 5・6杯は飲んでるかなぁ~。
目覚めの一杯



だからヒデも好きなのかなぁ~?
チビちゃんの時から、隙を狙ってはペロペロやってたっけ。
ペロ♪



苦くないもんかねぇ~。
大人?



わたし、だいぶ濃いのを飲んでるんだけど……
苦旨



数分するとこの行動
ホジホジ



砂かけヒデ
隠しちゃえー!



またまた数分後
もうちょっとイイ?



体に良くないですよ~。
今度、ミルク+砂糖にしてあげようか?

それでもやっぱりカフェインはだめ!!!







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/15 20:27 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<君達にはもう飽きた! | ホーム | 野生化したヒデ  ガオォ~!>>
コメント
えぇっ!ヒデくんコーヒー飲むの!
うぅ~む。違いの分かるにゃんこであったか。。。
あ、その砂かけ動作はこりんも水を飲む前にやります!
それって、どんな意味があるんでしょうかね。
[2008/04/15 21:19]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-298 こりりんさん
これがまた違いがわかる猫なんだなぁ~。
ゴールドブレンドよりネスカフェエクセラ!
(まさに私と同じ)
砂かけ行動は、聞くところによると
野生の本能が出て、餌を隠す  か
『ごちそうさま~』の意味だとか……
ガセネタだったらごめんなシャイm(__)m
[2008/04/15 21:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございました。さっそくお邪魔します。

ヒデくん、ブラックを飲むなんてスゴイですねぇ。
苦くないのかしらん。苦いの平気なのかしらん。
ウチのモノは、ミルク+砂糖入りコーヒーの、匂いは嗅ぎますが、口はつけません。
でもね、ウーロン茶は ガブガブと飲んでいたことがあります…。
あれもカフェイン入っているんですよねぇ。失敗。
[2008/04/16 15:36]| URL | びびとも #q7XswXQk [ 編集 ]
v-298 びびともさん
モノちゃんはウーロン茶ですか~?
好みってそれぞれ違うんですね。
カフェインは良くないので最近は『ペロ』ぐらいで
止めさせてますが…
『ペロ』でもよくないかv-362
[2008/04/16 16:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

