
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
センチメンタル ヒデ
出勤途中のいつもの道は、ご覧の通り
ヒラヒラ~


なんだかわかります?
ミドリ?ピンク?

 
そう!  桜の花びらじゅうたん
踏みしめるのが申し訳なくて、そーっと歩いて御出勤。






そんなヒデも、去りゆく春を感じながら……






サクラチル・・・・・・


ヒデ、背中が泣いてるゼ!




演歌を流せ!



そんなに春の別れが寂しいのか、ヒデ。
また来年ってものがあるじゃないか、ヒデ。


















暑いの嫌い!



………………(絶句





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/19 20:03 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なによりのご馳走 | ホーム | アンタ、生意気よ!>>
コメント
今年の夏は、どうですかねぇ。
ヒデくんは、夏は嫌い???
お出かけ中は、エアコンONですかぁ???
ウチは、風抜け用に小窓を開けてエアコンは無しです。

長毛ちゃんは、エアコン必須ということですが。
[2008/04/19 23:07]| URL | こりりん #halAVcVc [ 編集 ]
v-298 こりりんさん
夏は確実に【ダメv-431】です。
伸びきったパンツのゴム(ちょっと表現がオゲレツ?)のようにビヨ~ン。
うちもエアコンなしの天然クーラーです。
またお腹丸出しで過ごすんだろうなぁ~v-356
[2008/04/19 23:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
こんにちは、コメントありがとうございました。
ヒデくん、可愛いですねv-344
しみじみとした背中がステキです。

にゃんこの苦手な夏が近づいてきましたね。
うちのご老体もどうやって夏を乗り切るか
今から頭を悩ませています。
[2008/04/20 00:46]| URL | ネコムラ #- [ 編集 ]
v-298 ネコムラさん
こんばんわ♪
こちらこそコメ頂いてありがとう。
 
老体だなんて……まだまだマルさん、ガンガン飛ばしちゃいそうですよ!
『旦那~、イイからだ してまっせぇ~』
(マルさんを男にしてしまいましたが、女の子?)

また遊びにきてくださいねv-354
[2008/04/20 00:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
桜のじゅうたん
見事な花びらのじゅうたんですね!
ウチの方はもうガクのじゅうたんになってます(^_^;)
ヒデくんの哀愁の背中・・・。でもまだ夏の心配は早いよ!
これからがいい季節じゃないか!楽しもうよ♪
[2008/04/20 08:40]| URL | 銀星 #wr80fq92 [ 編集 ]
v-218v-298 銀星さん
なんか がくのジュウタンもきれいそう♪

そうなんですよ、新緑の季節ですから
ヒデの散歩がはじまります。
ながぁ~い梅雨が来る前に楽しまなくちゃ
[2008/04/20 22:10]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

