スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なによりのご馳走
久しぶりに日曜日が休み。
スイーツフェアーをやっているとの情報が・・・・・・・。

早速 をぶっ飛ばし行ってきました。

まぁ~ なんてチューリップのきれいなこと
チューリップ


♪咲いたぁ~咲いたぁ~・・・・・・
      なぁ~らんだ~なぁ~らんだ~♪
チューリップ1




と、そんな事はまったく思わず
一目散に会場へGOOー

名のあるお店が何店か出店。
どこも蛇の群れのように行列。

♪なぁ~らんだ~なぁ~らんだ~♪

私もお目当てのお店に並んで、ようやくget!

チューリップ3


ヨーグルト仕立て   杏仁   タルトチョコ&イチゴ

チューリップ5


おいしかったぁー   しあわせだったぁー

また明日から粗食が始まる


『ヒデ 悪いね、私ばかり美味しいの食べて』


『いいーえ、私はこれがあれば満足です』
うめぇ~!


ちなみに  私の左指です。

たまんね~



ヒデ ご満悦ーー

ケーキよりも・・・・・・

こっちのはうが・・・・・・


ヒデ!あなたなら、すぐダイエット成功するぜ!







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ








スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/20 22:04 ] | ある日 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無理して【お・と・な】 | ホーム | センチメンタル ヒデ>>
コメント
あぁ~・・・
スイーツおいしそう・・・。
ヨダレ出ちゃう。

ヒデくん!
ママの味が好きなのねーv-238
かわいいー!!

チューリップもキレイですね☆
今日もバシッ!!
[2008/04/21 10:52]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-298 パンナさん
よほど私の指がご馳走だと思ってんの。
ニャンが好きな喉を撫でてもゴロゴロしないし…
指吸いだけが、それだけがゴロゴロ鳴る変なヤツ。

ケーキ美味しかったぁ~。
ダイエットって言いながら、今日はデカイ焼き芋1本食っちゃった。

[2008/04/21 19:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

