
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
避難場所
暑かったぁ~
今日は夏日のように暑かったので、半袖でOKでした。


いつもジュータンでウダウダしているヒデ

こんな感じで 
のび~~



でも今日は違います。
毛皮を着ているヒデは、ジュータンからこちらに移動
いーいじゃない?


またたび匂い付き爪とぎルーム。


快適!






ちょっとまって!
ルームが変形してるヨ。
箱(泣


ルーム 『く・く・くるしいー!その腹なんとかして~なぁ~』



あなたっていつも強引なんだから。
もうちょっと、ゆったりした避難場所捜しtら?







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/23 22:07 ] | ヒデくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【世帯主の座】危うし! | ホーム | 《 生きる力 》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

