
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行方不明の親友が・・・・・・
消息不明になっていた、ヒデの親友が
見つかりましたぁ~~!

あら、見つかっちゃったー


名前は【チュウ】
どこに潜んでいたのか知らないけれど、行方不明になる前はヒデの良き親友でもあり
ストレス対象チュウでもありました(以前の日記にも、登場したかも)。

シッポが取れかかるころに、忽然と姿を消したチュウ。


さっき ヒデがどことからも無く 口にくわえて私の目の前に ‘ポトン’

あぁ~ら チュウさん、見つかっちゃったぁ~




ヒデくん 優しくしてヨ



い~んですか?チュウさん



逃走日は・・・いつに・・・




覚悟を決めた方が・・・・・・チュウさん

















く・く・くるしいーーーー


チュウさん!大丈夫ですかぁーーーーー?!





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/25 20:35 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<乳のニオイはたまりません! | ホーム | 【世帯主の座】危うし!>>
コメント
また遊びに来ちゃいました^^

チュウさん家出してたんですね・・・
なのに・・・・ 
幸か不幸か??? ヒデくんに見つかっちゃった!
ヒデくんどこから見つけてきたんだろ???
最後のまったり何気にチュウさん枕にされてるし^^;
チュウさん・・・ ご愁傷様です・・・
[2008/04/25 21:32]| URL | maik #- [ 編集 ]
追記:よろしければブログお気に入りにリンク貼らせてもらえると嬉しいのですが・・・
[2008/04/25 21:34]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-298 maik さん
いつでもいらして下さい、両手広げて待ってます♪

チュウさん、安全な所に避難してたんでようネ。
ホント残念な事で……(合掌
でも、今度は耳がち切れる前に【スタコラサッサv-29】でしょうか。

どうぞどうぞ、リンク貼っちゃってください。
私も、楽しいブログにすぐ飛べるようにリンクさせて下さい。
[2008/04/25 21:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
♪ヒ~デと、チュウ!仲良くケンカしな♪
って感じかなぁ~。
でも、チュウちゃんはされっぱなしかもだけどぉ。
チュウちゃん、枕にもなれるんですねぇ~(v-40
でも、仲良しさんですね!!!
[2008/04/25 22:06]| URL | こりりん #TNMEEIK6 [ 編集 ]
ありがとうございます!さっそくmaikもリンク貼らせてもらいました^^
[2008/04/25 22:09]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-298 こりりんさん
おとなし過ぎてモノ申さぬチュウさん、追いかけっこさせられてるヨ、ヒデに。(追いかけっこというより、ヒデの独りサッカーって感じ)

>でも、仲良しさんですね!!!
     ↓
一方的に・・・・・・デスv-37
[2008/04/25 22:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
チュウさんは、ほんと親友ですね(笑)だって大事そうにかかえてるもん。

↓多頭飼い、私も考えてますよ。
家猫になったらお友達がいてもいいかな~って思って。だけどむぎは8歳。いきなり新しい子が現れたらどんな反応示すのか想像がつきません。私もだんなもちょいちょい家を空けることが多いので、1人でお留守番よりは寂しくなくていいかと思ってるのですが・・・。どうなんでしょ???
[2008/04/26 08:52]| URL | もけ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
すっごくご無沙汰しています

チュウさん見つかって良かったね
[2008/04/26 12:17]| URL | まちゃ #- [ 編集 ]
チュウさん・・・
チュウさん、ご愁傷様ですv-12

いやいや、ヒデくんのあの愛情に満ちた表情を
見る限り、大丈夫!!
・・・・・たぶん。

ほんとに愛しそうな顔してますね!
よっぽど嬉しかったのかな??
[2008/04/26 14:12]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-298 もけさん
一方通行の親友でしょう、ヒデに申し訳ないですが。
心なしかチュウさんの瞳がウルウルしてるような気が…

むぎちゃんは外猫さんと接してるから、見慣れてるでしょうネ。その点は多頭飼いは上手くいくかも。
ヒデは窓越しで見るニャン子には興味あるんだけどなぁ~。


v-298 まちゃさん
コメありがとう。
また遊びにきてくださいネ。私もおじゃまします。



v-298  パンナさん
現在、チュウさんはヒデとある程度の距離を保ってます。
気まぐれヒデとは付き合ってられないと、目が訴えてます?!

>よっぽど嬉しかったのかな??
     ↓
よっぽど眠かったと思われます(--〆)


[2008/04/26 19:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

