
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
乳のニオイはたまりません!
ご飯 炊くの忘れた!!!

これから炊いても お腹を空かせたハイエナどもが
ギャーギャーうるさくなるだろう

スパゲティーでいきますか!  
生クリームもあることだし・・・・・・



寝られやしない!



ヒデには関係ないから寝てていいですヨ


鼻が利くんですハイ



乳のニオイはあなたにはちょっと毒でしたネ







《カルボナーラ》の出来上がりーーー!

うまそぉー

アスアラ付きだよ


今日は、黄卵がダマダマにならないで上手くいったワ
味もそこそこいけるワ。

『オイオイ、ハイエナども ☆いくつだ?』
 て言え!



ヒデ、ごめん。
あなたのじゃないのよ・・・・・・





グレてやるぅーーーー!




ヒデ グレたらどうしよう・・・・・・・・・・・・






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/26 19:38 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<チュウさん・その後 | ホーム | 行方不明の親友が・・・・・・>>
コメント
ヒデくん、すでにグレちゃってる??
ヒデくん牛乳好きなの???可愛い^^

カルボナーラ美味しそう!!
maikもパスタ大好き
カルボナーラ今一作り方知らないのに作って大失敗^^;

maikがよく作るのは、シーチキンと梅をマヨネーズで合えたものです。
[2008/04/26 19:46]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-298 maikさん
乳製品には飛びつきデス。
でもお腹に悪いので、上げないようにしてるんだけど
スキあらば『ペロッ』状態。

私【梅】だぁ~い好きです。
想像するだけで……v-10
それってイッキに混ぜればいいの?
[2008/04/26 20:14]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
カルボナーラ!うまそう!!!
でっかいアスパラも効いてますね!
ヒデ君、乳製品好きなんですか???
ウチは、全然。。。
初代の子が、ポーションミルクをなめるのが好きでしたね。
[2008/04/26 21:14]| URL | こりりん #a00JezGg [ 編集 ]
v-298 こりりんさん
でかいアスパラは筋があってイカン!
一応、筋取りしたけどまだ固くて……

ポーションミルクってお腹は大丈夫なの?
だったらヒデに試してみようかな。
[2008/04/26 21:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
カルボナーラ手作りできるんですか、すごいな~。
私は一度挑戦して大失敗して懲りましたv-35
ヒデくんカルボナーラもらえなくて残念ね!
いい匂いだけでおあずけなんてたまんないよね~。
でもあげられませんよねー、がまんしてね!
[2008/04/26 23:20]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
梅は大きいのであれば1つ梅肉だけにして包丁でたたくんです!←好みでシソなんかも入れても良いかも(^O^)
でもって、シーチキンとマヨネーズを混ぜるんですけどmaikはめんどがりなので、パスタとグチャグチャ混ぜながら食べます(^_^;)

シーチキンは最初、汁は絞ってたんですけどパスタにオリーブオイルを混ぜないので食べにくかったんで最近は汁もそのまま使ってるんです(^_^;)
それでも以外に美味しいです(o~-')b
[2008/04/27 00:02]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-298 銀星さん
これがまた簡単ですワァー。
(オウチャクな私が簡単と言えば、そうとう簡単!)

ヒデは匂いだけでガマンしてもらいました、が…
その前に、生クリームを置いてたら『ペロッ』と
やられてしまいましたv-293


v-298 maikさん
おぉ~!簡単ではあーりませんか!
私にはもってこいの簡単料理ですネ。
カロリーも少ない感じで……
やっぱり、私にはもってこい!のレシピです♪

早速、明日にでも。でもハイエナどもに『またパスタかよ!』って言われそう^^;
[2008/04/27 00:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
こんにちは☆「アメスコ*ハル*」のnonnonです。
コメントありがとうございました。

ヒデくん乳製品好きなんですか?!
指も吸うし乳も好きなんて本当に赤ちゃんみたいで
かわいぃーv-10

また遊びにきますv-238
[2008/04/27 11:20]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-298 nonnonさん
コメ返し ありがとうございます。
赤ちゃんみたいなんですけど、もうすぐ3才になります。人間にしたらいい歳した男なんですけどね~。

眠くなると指を吸う、まだまだ赤ちゃんです。

私もまた遊びにいきます。(nonnonさんの画像、 とてもキレイで素敵です♪)
[2008/04/27 20:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

