スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱ 粒あんでしょう
おすすめのアイス


最近 ハマってるアイスのひとつです。
風呂上がりに一杯の後で一本がパターン化しえます。

でも このアイスを食べると なんだかとても悲しく、切なくなります。

どうしてだろう~と考えてみたら・・・・・・









    ヒデの  肉球  に似てるのに気づきました。

食べれません!


ヒデに申し訳ないと思いながら、今夜も一本頂きました。



《 追記 》
おヘソの事ですが  「みつけましたぁ~!」とブロともさんから報告を頂きました。
わぁ~!ホントにあったんだぁ~!と 感激してます。
             = お知らせまで =





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/04/30 23:00 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<またたび、嫌いですか? | ホーム | おヘソ>>
コメント
へ~!初めて見るアイスですな。
酔っ払ってヒデちゃんのニクキウをナメナメしないでくださいね。

[2008/05/01 10:13]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
美味しそう(^?^)
これアイス?始めてみます!
maik、つぶあん好きなんです(*^_^*)
あ!ちなみに家の秀もつぶあん好きなんですよ!
2人匹でヒデくんのつぶあん食べに行ってもいいですか?
そのかわり、お土産に秀のストロベリーチョコも持って行きますので(≧ω≦)b
[2008/05/01 10:15]| URL | maik #- [ 編集 ]
このアイス見たことある♪
食べた事なかったけど中が肉球柄だったとは
知らんかった…(*`▽´*)
間違えてヒデくんの肉球も食べちゃわないでね~

リンクありがとうございました♪
私も毎日ヒデくんに会いにきてるので
こちらもリンクさせてください☆
横のバナー貼ったらいいのかな?
初心者でごめんなさい!やってみますね♪
[2008/05/01 21:05]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-298 こりりんさん
え~!こんな美味しいアイスを食べていないなんて。
あんこは甘いんだけど周りのバニラが甘さ控えめで
ちょうど、ビールの後にはいけるのよ。
酔っ払って食べはしないけど、摘まんで遊んでた(アハ



v-298 maikさん
やっぱ、ツブあんだよねぇ~。
秀くんもあんこたべるのぉー?すごい!
あんこもいいけどストロベリーチョコもいけるワ。
秀とヒデで食べっこしまヒョv-392



v-298 nonnonさん
一回食べてみて、ダマされたと思って。
値段も安いのヨ。
 
リンクありがとう。
ブタちゃんヒデのバナーを是非使ってネ♪
[2008/05/01 22:10]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

