
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またたび、嫌いですか?
ヒデの爪とぎがボロボロ、そして あまりにもヒデの体型にマッチしてないので
買ってきましたよ ビッグサイズを

おっきーーー!


最初は匂いチェックから・・・・・・



おいおい!どーした?
なぜに飛びつかぬ。
な~んかイヤだな




天然またたびっていうのがイヤなの?
ニャン子ってまたたびの好き嫌いがあるのかしら・・・・・・
またたび5



だったら、以前に買ってきたまたたびを振りかけてあげよか
ヒデ、メロメロフラフラになってたよねぇ~
どんなもんだい!



ほらほら、どーだい?
いい感じでしょー!
チェックチェック




えぇぇーーー!ダメーーー?
見たくねー



またたび混ぜちゃったら、もう見向きもしない・・・・・・


ふと頭をよぎったのが  今、世間を騒がせている事件で
○○剤+○○剤=有毒液で負傷者が出る。  

ヒデ!大丈夫かよ!





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/01 21:50 ] | ヒデくん | コメント(11) | トラックバック(0)
<<夜はカラ騒ぎ! | ホーム | やっぱ 粒あんでしょう>>
コメント
あらー?またたび嫌いになっちゃいました?
急に好みが変わっちゃったのかしら、ヒデくん??
何につけても、混ぜるのはよくない!?
[2008/05/01 23:59]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-298 銀星さん
好みのまたたびってあるもんだねぇ~。
お気に入りは、結構 値が張るんだよv-292
まったく経済事情を知らない男なんだから!

やっぱり マゼマゼはいかんv-363
[2008/05/02 00:14]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あはははは!
特大爪とぎに大笑いしました!
そんなサイズあるんだ!!
ヒデくん、よかったねぇ~v-238

・・・て
なぜに興味を持たぬ??v-239
またたび混ぜちゃったから??
またたび+またたび=すごいまたたび
にはならないのかな??

ま、買ってきたばかりのものっていうのは
なかなか馴染まないものなのかもしれませんね。
いずれこの特大爪とぎで
爪をといでいるところを見たいものです。
[2008/05/02 09:40]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
またたびは好き嫌いがあるみたいですね~。
むぎもそうですもん。
またたびの木を買ってくるのですが、ここのは全く興味なしっていうのが以前にありました。
今は純国産の木がお気に入りのようなのでしばらくはそれでいこうと思ってます。
どでかい爪研ぎですね!!!
爪を研いで、この上でまったり寝ちゃいそうですね♪
[2008/05/02 10:51]| URL | もけ #- [ 編集 ]
ポチ逃げまた来るね^^

こちらでもまたたび!今日またたびネタするつもりだったんです!
やっぱ、ヒデ同士気が合うのかしら^^
[2008/05/02 15:05]| URL | maik #- [ 編集 ]
こんにちは☆
特大爪とぎすご!長持ちしてくれそぅ♪
うちも同じまたたびが大好きなんですよ!
でも混ぜたらダメだったのかな?
ヒデくん大丈夫かしら?有毒またたびがでたのかな?!

ヒデくんまぜまぜ効果が薄れたら使ってあげよ~ネ
[2008/05/02 15:30]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-298 パンナさん
すっごーくデカいでしょう、
私も見つけた時は、おもわず笑っちゃたね。

ボロボロの爪とぎの隣に置いてるけど、やっぱりボロに行っちゃうんだヨv-356
カメラ撮影準備OKなんだけど…… 期待して待っててv-426 



v-298 もけさん
やっぱ好みなんだ~。
きっと純国産じゃないんだ、big爪とぎは。
天然っていうけど、どこの天然か分んないよ。

暑い日は、おっしゃる通り爪とぎの上でウトウトしてるヨ。そう思って体のサイズに合うように買ってきたのに……



v-298 maikさん
お~~!カブッちゃいました!?
 
ヒデを保護した時に、秀クンと似たような模様の兄弟が居たんだけど、もう一度見に行った時はもう居なかったのよ。
まさか、渡り渡ってmaikさんとこまで?……



v-298 nonnonさん
長持ちすると思ったんだけど、本人がネェ~。
そう、うちもそのマタタビだけだと大喜びv-438
混ぜちゃダメ!生クリームに味噌混ぜるのと同じって事! そーだよね! 
[2008/05/02 19:47]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
まさかまさか!!!ですね^^
その子可愛かったですか???きっと可愛かったでしょ???←親ばか^^;
[2008/05/02 20:58]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-298 maikさん
えー男だったー!
だから早くもらわれてったのよ。
だからヒデが最後まで残ったのよ。
[2008/05/02 21:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
この特大爪とぎ、欲しいんですが。
どこのネットでも見たこと無いんです。
めんまさんとかも使ってますよね。
お近くの店で買えるんですね?いいなぁ~
[2008/05/03 18:43]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-298 こりりんさん
この爪とぎは、近くのホームセンターで500円でお釣りがきたかなぁ~。 安かったよ。
マタタビ混ぜなかったらお譲りしたいとこだけど…
もし、よかったらお取り寄せする?
[2008/05/03 20:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

