
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜はカラ騒ぎ!
私のところは、住宅街。 なんだけど
近くには 田んぼがあります。

もうすぐ田植が始まり、すべての田んぼには水が入ってます。

夜、窓を開けていると なにやら聞こえてくるのです・・・・・・


ヒデも聞こえる?

なんなん?




何だか分かった?

すげぇ~!



なぁ~んだ?

ケロちゃん?
















・・・・・・


おやじギャグ言ってんじゃないよ!







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/02 20:27 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<コレはなんでしょう? | ホーム | またたび、嫌いですか?>>
コメント
カエルの合唱が始まるんですね^^
我家では、ツバメが歌を歌ってます!
[2008/05/02 20:56]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-298 maikさん
そっかー、ツバメの季節でもあるのね。
でもまだツバメのほうがいいよ、カエルは夜になると響わたるから……。
今もゲロゲロとうるさぁ~い!
[2008/05/02 21:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくんナイス親父ギャグ!そうゆうの好き♪

田んぼのカエルもぅ鳴いてるんだ。うちも実家の前一面
が田んぼだから帰ったら鳴いてるのかな?
うるさいから嫌いだけど…。
[2008/05/03 08:51]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
経験ないです~。
田んぼが近くにないから。。。
ヒデくん、カエルと対面したらどうなるかな?
[2008/05/03 18:44]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-298 nonnonさん
そういえばnonnonさんはオヤジギャグ好きだったよネ。喜んでもらえてうれしー♪

カエルの合唱はうるさい!  でも
水面に映る月明かりは幻想的で好き♥
nonnonさんのご実家も田んぼがあるのか~。
GWは帰省されるのかな?



v-298 こりりんさん
雨が降る前にカエルが「ケロケロ」って可愛く鳴くでしょ? それが何百匹も鳴いてる状態ヨ!

ヒデがカエルと対面?  偉そうな顔してるけど、いざカエルを見たら遠目で「カ・カ・カ」って逃げ腰でイカクすると思うヨ。 
[2008/05/03 20:11]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
カエルの声が聞こえるんですね~☆
ヒデ君気になってしょうがないんじゃないですか~(*^_^*)ヒデ君お手々をお行儀良く揃えて外を眺めててかわゆいv-10
[2008/05/04 18:21]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-298 yuuさん
こんばんわ♪  コメ ありがとう。
 
カエルの合唱は去年も聞いてるはずなんですけど
今年は倍増えてるみたいで「なんじゃ、この音は!」と
思ってるのかもしれないですね。
足を揃えて…っていうけど、いつもはこんなにお行儀良くないですから^^;

また遊びに来てくださネ♪
[2008/05/04 22:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

