
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コレはなんでしょう?
        これはなんでしょう?

これはウマイ・・・


 七面鳥ではありません!







歴史の問題ですか?


 前方後円墳でもありません!




じゃぁー あんた だれ?






覚えてよ!







GW!GW!って うるさいなぁ~!
わたしゃ ずっと仕事じゃ!  朝から晩までクタクタなんじゃ!

と、イライラしながら ヒデの画像で遊んでます。

でも 5・6日と旅に出ます♪







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


















宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/03 21:11 ] | ヒデくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヒデ、ごめんね。 | ホーム | 夜はカラ騒ぎ!>>
コメント
あらら~お仕事ですか!お疲れ様です。
ヒデくんに癒されてくださいね~。
前方後円墳(笑)妙に可笑しい・・・v-356
[2008/05/03 22:08]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-298 銀星さん
ハーイ、仕事です。
世間様はお休みだから、通勤ラッシュがないというのがありがたいネ♪

前方後円墳=ヒデから歴史の復習を教わったみたい。

[2008/05/03 22:35]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いただきま~~~す^^
ガブリ!!って思ったらヒデくんのお尻だったのか^^
休みはお仕事なんですね!
でも、5・6って楽しみがあるから頑張ってくださいね^^
旅はどちらへ??
[2008/05/04 23:07]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-298 maikさん
みちのく一人旅……ではなく 宮城まで行ってきますダ。
新潟からノンストップで3.4時間位かな?
土産話しがいっぱいできるといいんだけど。

ヒデも連れてってあげたいけど……
お留守番はちょっと心配。
[2008/05/04 23:56]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

