スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、ごめんね。
仕事の帰りに北海道物産展に行ってきました。
GWにもかかわらず、仕事をした【わたし】に
コレ 買ってきました♥

ゴックン





とくに これが食べたかった♪
コレコレ!


新潟ではあまりお口に入らないシロモノ。
フワフワでほどよい甘さ!

やさしい色


これで仕事の疲れもとれたワイ


そして 明日から1泊2日で旅に出ます♪
で宮城のまで、ひとっ走り 行ってきます。
何か見るとこあるのかな~?(下調べもしてなくて、行き当たりばったり・・・・・)




と、いう事で

ヒデ、よろしくネ♪

聞いてないよ~


ごめんね、言いづらくて……


イジイジ




お土産買ってくるから……


クスン・・・



わかった!いっぱいいっぱい だっこしてげる


独りでお留守番してるヒデを思うと・・・・・・。






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/04 23:49 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ヒデ!ただいま! | ホーム | コレはなんでしょう?>>
コメント
私も買いましたよ!
ルタオのフロマージュダブル!!!うん、んまかった。

ありゃ、ヒデくんお留守番ですか?
ま、一泊二日くらいならね。すぐですよ。
あ~、でも一人かぁ。
私、2にゃんになってからはひょろひょろと泊りがけで出るようになりましたが。
1にゃんのときは、なかなか…。
まぁ、楽しんで早く帰ると。ね。
[2008/05/05 00:20]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-298 こりりんさん
うまかったネ~。
7日までやってるんで、また買いに行きそー。

『留守番』 そういう時、2ニャンっていいよねぇ。
ヒデに申し訳ないので、今 2日分の指チュウチュウさせてるの。(片手でPCしてます……疲れる)
[2008/05/05 00:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
旅ですか?いってらっしゃ~い♪楽しんできてくださいね。帰ってきたらいっぱいヒデくんを甘えさせてあげてくださいね。
あ~私も早くむぎに会いたいな・・・。
[2008/05/05 09:19]| URL | もけ #- [ 編集 ]
チーズケーキおいしそぅ☆
ヒデくんの七面鳥もおいしそうだったけど♪

旅行いいですね~。うちはどこも行きません( ゚∀゚)
実家も40分位で帰れるのでGW終わってから帰る予定です。
旅行楽しんできてくださーい♪
[2008/05/05 14:36]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
お疲れ様~~~^^
北海道!ルタオ!! 4月に北海道行ったんですけど
そのときにルタオでチョコ買いました^^
チーズケーキでなくチョコです^^;;
チーズケーキが有名なんですよね・・・

旅行話楽しみにしてます!!
ヒデくんお留守番頑張ってね^^
[2008/05/06 13:48]| URL | maik #- [ 編集 ]
うわーん
チーズケーキおいしそう~v-10

ジュルジュル・・・
おっと、よだれが!

いいですね~、チーズケーキ☆

しかもご旅行ですかっ☆
いいですね~
楽しいですね~
でも行き当たりばったりって!

ヒデくんはお留守番ですか??
ちょっとさびしいだろうけど
帰ったらいーっぱいだっこしてもらって
遊んでもらってねv-238
[2008/05/06 18:27]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-298 もけさん
帰ってきました!
朝から晩まで食いまくってました(体重 かるく1㌔増)
ヒデより私の方が甘えたよ♥
もけさんももうすぐむぎちゃんに会えるね。
そん時はいっぱい甘えてね(もけさんの方が。。。)



v-298 nonnonさん
七面鳥はイマイチ?だったけど、チーズケーキは美味かったぁ~!
旅行、楽しんできました。
今度行きたい所は、絶対に京都!
nonnonさん、羨ましい!



v-298 maikさん
ルタオのチョコも美味しいらしいね♥
本場のルタオに行ったなんていいなぁ~。
ルタオ=小樽を反対に読む  なんだって?
これって「ガセネタ」?



v-298 パンナさん
行き当たりばったりから帰ってきたよ。
パンフをチョイスして、地図を見ながら(ナビなしのv-448なもんで……)食べまくり。

ヒデとはいっぱい甘え合いっこで、今、疲れたらしく隣で眠りについてるヨ。 私も疲れたぁ~v-292

































































































































































































































































































































[2008/05/06 20:52]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

