スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ!ただいま!
ただいま!

宮城の旅から、帰ってきました。

なんとかお天気にも恵まれ、GWの帰省ラッシュにも遭遇せず
無事、家にたどり着きました。


お土産は 宮城といえば【牛タン】

牛牛牛牛


【牛】づくし!  キューピーちゃんも【牛】!
現地に居ても【牛】、  高速のPでも【牛タン】の串焼き。

やっぱ本場モンはちがうねぇ~。



とっても楽しかったし美味しかったんだけど
頭の隅にヒデの事が・・・・・・


家に着いた時、ヒデはエンジンの音が分かったらしく
窓越しでお出迎え。

「ヒデ、ただいまぁ~!」

足元スリスリ、行く先行く先ずーっとついて来るんです。

2日分遊んだら 
この通り・・・・・・
安心



昨日の夜は、眠れなかったの?
ゆっくりオヤスミ・・・・・・・・・・
みんないっしょ




あ!ヒデのお土産も買って来たんです。
ヒデPart2







ご対面!


気が合いそう!



最初はいい感じだったんですよ。

でも、5分後のヒデを見たら・・・・・・・・・・

                        ーーーー つづく -----






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/06 20:22 ] | ヒデくん | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おぉ~!なんてこったい! | ホーム | ヒデ、ごめんね。>>
コメント
お帰りなさーいv-222渋滞巻き込まれなくて良かったですね☆
牛タンおいしそーv-10牛キューピーかわいぃですねv-238
ヒデくん寂しかったのかな?しばらく留守にするとすごいスリスリきてくれますよね♪
ハルは普段あんまり甘えてこないから、置いていくとずっと気になっちゃうけど帰ってきた時に甘えてくれるのが嬉しいからたまに留守にするのもいいかな、と思っちゃいます♡(´^ิ∀^ิ`*)
ニャンちゃんとの対面どうなったのかな?
続きがきになりますね~
[2008/05/06 20:50]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-298 nonnonさん
ご当地のキューピーちゃんを見てると、けっこう楽しいのヨ。新潟は笹だんごのキューピーちゃんもあるんだよ。
ニャン子の甘え姿は、カワイイもんがあるね。
nonnonさんと同じで、出かける時は後ろ髪引かれるけど
帰って来た時の事を思うと、たまにはいいっかなぁ~って考えるよね♪
[2008/05/06 21:08]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくん寂しかったんだね(>_<)
家の秀も寂しがりやなんで、お留守番は心配です。
牛美味しそ~(*^_^*)
美味しい楽しい旅だったみたいですね!
[2008/05/07 09:14]| URL | maik #- [ 編集 ]
牛タン!しゅきです!!!
あれ!?萩の月はないですかぁ???
あれも、好きなんですが~。って、関係ないね。
ネコちゃん、鳴くんですね????
さてさて?
[2008/05/07 20:01]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-298 maikさん
ヒデ、あまり寝てなかったようでグッスリねてたね。
一緒に旅ができたらって思うけど、車に乗せたら泣き騒ぐほどの車嫌い。 やっぱ留守番だね。
 
牛づくめの美味しい旅だったヨ♥


v-298 こりりんさん
今の今まで【萩の月】は、ぶっ飛んでたわ!
宮城といえば……忘れてた……。
ヤマザキのカステラパンを食べて我慢する!

その後、ヒデが仕出かしたことは……こうご期待v-218 
[2008/05/07 20:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

