
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おぉ~!なんてこったい!
            = 昨日の続編 =

最初は仲良くしていたヒデとニャン。

その後 恐ろしい光景を見てしまいました


鈍い音



あれまぁ~!  買ってきた初日ですよ!




では 実況中継を どうぞ






(挑発している私もいけませんが・・・・・・)


5分間でこんなになっちまいました。

無惨・・・・・



泣いてますぜ!ヒデ!

こんな家に来なければヨカッタ



君に弟(妹)は無理なのであろうかと、考えさせられる旅の終わりでした



      【おまけ】

・・・・・・・・。


おまえってヤツはよぉ~!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/07 18:22 ] | ヒデくん | コメント(10) | トラックバック(0)
<<【 おヘソ : その後 】 | ホーム | ヒデ!ただいま!>>
コメント
フツウの反応!!
おもちゃに対する反応としては
いたって普通ですよぉ。
だいたい、ネコじゃらしだってこんな末路だし。
ヒデくん、小さいネコちゃんを見たらどんな反応するか
見てみたいですよね。
[2008/05/07 20:07]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-298 こりりんさん
ヒデに子ニャン子……想像するとメゲてしまうv-239
ヒデ土産はおもちゃではなく牛タンジャーキーにすればよかったかな?(そんなもんナイか。。。
[2008/05/07 21:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ハハハッ( ̄▽ ̄)ニャンちゃんやられちゃいましたね。
でもヒデくん若干ビビッてるようにも見えましたが…
どうなんだろ??
ハルもぬいぐるみズタボロにしてしまうから
子猫と遊ばしたら殺してしまうんじゃないかって…
怖くてできない。

作ったバナー貼ってもらってありがとうです♪
[2008/05/07 22:48]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-298 nonnonさん
ハルさんもボロボロにするかぁ~。
好みもあるみたいで、気に入らないものは
見向きもしないで新品同様。
もし、子猫ちゃんが来たら気に入っちゃって
ボロボロ……あぁぁぁーー恐ろしい!

バナー、どぉ~んと貼らせてもらったよ♪
[2008/05/07 23:01]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
いい旅行でよかったですね!
毛がふさふさした猫ちゃん人形v-238これは玩具としてうってつけですね~。
ヒデくんが喜んで遊んでくれてよかったと・・・v-411
ヒデくんだって本物の子猫相手ならまた違いますよきっと!
[2008/05/07 23:08]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-298 銀星さん
ヒデに似ている毛並みのニャンを見つけたんだけど。
いいオモチャというより いい標的って事かな?
本物ニャン子にはお手柔らかにお相手してくれるといいけどね。

旅行も今年最後かな。
受験生のボクちゃんがいるから……
母だけが遊んでらんないし(とりあえず エヘ)。
[2008/05/07 23:33]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い
旅行楽しそうでうらやましいです!
私も旅行に行きたいぞ~!!

ヒデくん、オモチャのネコちゃんだけど
お友達が・・・、お友達が・・・。
オモチャの運命でしょうかi-229

きっと、帰ってきてくれたのが嬉しくって
遊びすぎちゃったんじゃないでしょうか??
ヒデくん、最後の寝たフリが豪快で
笑っちゃいましたv-398
[2008/05/08 11:15]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-298 パンナさん
おもちゃのニャン子もこの家に来たのも運命、ひと皮むけたのも運命、さんざんの運命だったネ。
やっぱりニャン子おやつにすればよかったかなぁ~。

たまに現実逃避するのに旅行もいいもんだネ。
現実に戻るのもイヤ~な気分だけど。
[2008/05/08 19:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくん、首根っこくわえて息の根止めてやる状態ですね^^;
あらら、猫ちゃんボロボロ・・・
ボンドで手当てしてあげてください^^;
[2008/05/08 20:24]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-298 maikさん
今、オペの真っ最中。
横からヒデがチョッカイ出して、やりづらいったらありゃしない!
首根っこくわえて息の根止めてやる状態……その言葉、ピッタリ! まさにその通り!
[2008/05/08 20:46]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

