
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【 おヘソ : その後 】
またまた おへその話題

以前の日記で おヘソ について書きました。
 
ニャン子にもおヘソがあるって・・・・・・

ヒデにもありましたぁ~~~(ちょっと自信ないけどネ)

      ジャァ~~~ン!!

ここだ!


すっごい格好ですが、まー見て下さいな
お見苦しいところはボカシ入れで・・・・・・(R指定?

見える?



ハッキリ!


毛は生えてなくて、一見 お乳かな?と思いますが。
人間みたいに穴はなくて、小さい ほんとに小さい突起物がありました。
いちばん下のお乳からチョイ下あたりに 「ポチッ」っと。


みなさん!もう一度確認を!



本人はというと
お股えを広がせようが、お腹をまさぐろうが このありさま。

ぐーすかzzzzz


おヘソは小さいが、君は大物だ!





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/08 20:38 ] | ヒデくん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<冬 到来? | ホーム | おぉ~!なんてこったい!>>
コメント
おぉーー!!おへそ発見したんだ☆
ハルも寝たら再度挑戦してみよ!
ヒデくんの爆睡顔かわゆいわ~♪

うちも右手だけど第二関節の下を吸うんですよ!
なんでだろ?柔らかくて吸い心地がいいのかな?
ヒデくんの指チュパも楽しみにしてま~す\(○^ω^○)/
実家のパソコンからまたお邪魔しにきます♪
[2008/05/09 12:42]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
ほほう!!
おへそ!

とうとう見つけましたか!?

しかもヒデくん爆睡してる!
寝込みを襲われちゃったのね~。

コタコジも寝込みを襲って
探してみます。
見つかったら報告します!
[2008/05/09 19:54]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
あったんだ~~~!!!!
すごい!!きゃ~~~maikも秀吉のおへそ頑張って探してみようかしら^^
[2008/05/09 20:07]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-380 nonnonさん
nonnonさ~ん!ハルさんとご実家で
のんびり、まったりと過ごされてますかぁ~?

あったヨ、おヘソ。
それも指チュパした後の満足した頃を見計らって。
nonnonさんもやってみて!



v-380 パンナさん
白目むきだし状態の寝込みを襲っちゃった♥
お腹を触ってたら、自分から大股おっぴっろげて来て
「好きにしろぉ~!」って。

コタコジくんのダブルのおヘソ報告を待ってるね♪



v-380 maikさん
あったよー!
見つけた時はちょっと感動。
お乳と間違えやすいから気をつけて。
さっそく今晩でも探してみてv-222
[2008/05/09 20:36]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あったんだぁ!!!おへそ。
お乳の下ですか???
ヨシ、探してみましょう!!!
無いってことは、無い??猫又かな、それじゃ。
[2008/05/09 22:19]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
そう、お乳のちょい下あたり。
無いってことは……無い!と思うよ。
くれぐれも、ガブリッ!とされないように。
そーっとだよ、そーーーっと。
[2008/05/09 22:27]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

