
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気になるぅ~
通勤で通ってる道で気になる事が・・・・。
いつも橋の下を通るんだけど、夜そこを通るとキャットフードが入っている皿が、必ず毎日置いてあるんです。
雨の日は雨が当たらないように橋の下、お天気は橋の脇の人間に邪魔されないような感じで草むらのとこ。
それもホント毎日です。
ダンダン気になってきて、猫・それを毎日あげている人に・・・・・。
とうとう昨日、ニャンコを見ました
まだ1才もならないような子猫。
声を掛けても警戒心が強く、ジーっと見てるだけ。『ごめんね、お食事の邪魔をしたネ』
と、退散しました。
野良ちゃんを見てると、ご飯をちゃんと食べて、車に気をつけて、人間に意地悪されないように頑張って生きるんだよっていつも思います。
でも、餌を毎日あげている人も見てみたい。

ご飯を毎日食べれるヒデくんは幸せ
しあわせ・・・・だと思うヨ

でもこんな姿を見ると、外の世界で行きたいとこへ行って、食べたいときに食べ、お友達とたくさん遊んで・・・・・・・そっちがいいのかなぁ~とフッと思います。
外の世界はどんなかな?

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ブログランキングに参加してます。宜しければガツッ!とお願いします。

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2007/07/31 23:52 ] | ある日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウダる! | ホーム | こんなん見た事も聞いた事もないワ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

