
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬 到来?
冬なの?って思うほど
今日は寒かったぁ~。

1週間ほど前は、半袖でもいいくらいのお天気だったのに。

ヒデもお団子のように丸くなってました。

何か要求をする時だけすり寄ってくるヒデ。


今日の要求は何?


ガタガタwwwww



そっかー 寒いのね


この前、しまったばかりの電気ストーブを出しました。

暖かいよ



どぉ~お?ヒデ、暖かいでしょ?・・・・・って もう寝てんの?



いい夢見そう~






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/09 21:28 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<センス悪くてすみません | ホーム | 【 おヘソ : その後 】>>
コメント
ストーブ出しちゃったんですね~v-237
でも確かに今日は寒かったですぅ
ヒデ君ストーブ前のいい所で、気持ちよさそうにおねんねしてますね~v-10
何とも幸せそう~!
[2008/05/09 21:36]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-380 yuuさん
yuuさんとこも寒かったですか?
薄手からちょっと厚手の物で出勤でした。

丸くなってる姿を見てると可哀そうになっちゃって。
デーン!と置いてあげると
こんな状態v-238
[2008/05/09 21:43]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
電気ストーブあったかそうですね。
GW入る前に、ガスストーブしまいました。
まぁ、うちの方では出すほどには寒くならないと…。
ぬくぬくのお顔はグゥです!!
[2008/05/09 22:16]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380  こりりんさん
今現在もストーブ活躍中。
電気毛布も出そうかと考えておりますデス、ハイ!

ベロ出してるまぬけの顔がグゥ~v-426でしょ?(ベロ 写ってないみたいネ)
[2008/05/09 22:33]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
昨日のむぎは、夕方、膝の上に乗ってきましたよ!!
あったかくなってきてからは乗らなかったのに。
夕方、ちょっと肌寒かったからかな?
物音に驚いて一瞬遠ざかったけど、またトコトコ戻ってきて膝の上で寝てました♪
ヒデくん、気持ちよさそう!!
[2008/05/10 08:50]| URL | もけ #- [ 編集 ]
きゃ~~~ヒデくんが鼻水たらしてる~~~!!
これは一大事!!
我家でも今日はカーペットがついてポカポカになってました^^
[2008/05/10 14:49]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-380 もけさん
もけさん羨ましい、むぎちゃんが膝の上に乗って寝てくれるなんて。
ヒデは赤ちゃんの時だけだよ、寝てくれたのは。
今じゃ、抱っこはせがむが寝てくれないクールな青年に育ってしまった……。



v-380 maikさん
全国的に寒いんだねv-276
♪ヒーデはカーペットでまるくなる~♪
暖かいらしく大股おっぴろげてニョロニョロしてるヨ。
[2008/05/10 16:34]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

