
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
センス悪くてすみません
ヒデ、衣替えの季節になりましたネ。

そろそろ ヒデの首輪もそれなりの色にしないと・・・・・・

新緑の時期でもあるし ミドリみどりもいいなぁ~。 


ヒデ、なに色にする?

ハッキリいって



えぇ~~? クロ?


シブすぎ

 ・・・・・・・・・・・・(声に詰まる





それはちょっと考え直したほうがいいんじゃない? 
おもしろくもなんともないワ!

頑固一徹




やめなってばぁー!
そんなの付けたら あんたの画像を載せらんなくなるワ、恥ずかしくって!

男の執念






あんた、センスなさ過ぎ!
だいたい 首と胴の境目がわからないから首輪を付けてんのに
毛と同系色つけたら まるっきりタヌキじゃん!
鏡 みてごらん!!






負けた・・・・・・



今度の休みに カラーゴム買いに行きますから・・・・・・。







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/10 19:27 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<タヌキ寝入り | ホーム | 冬 到来?>>
コメント
ヒ、ヒデくん!迫力ありすぎ~!!!
ワタシの思い込みですが。
キジトラには、深いブルーが合うと思ってます。
で、こりんには細い皮製の首輪をしてあげてたのに
どこかでなくしてきました。
って言っても、部屋の中ですが。みつかりません!!
[2008/05/10 23:39]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
そっかー ブルーね、確かに似合うかも。
夏に向けてイイかもしんないワ。
それ!いただき!
[2008/05/10 23:48]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ゴム好きですね~v-411
ヒデくん迫力!死守v-363
で、新しい首輪は決まりました?
何色か楽しみにしていますv-343
[2008/05/11 00:10]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-380 銀星さん
ゴム、好きだよねぇ~。
でもクロは絶対許しません!
青が似合うでしょうという事で【青】に
決定かな?
まぁ~ 休みにゴム散策?に行ってきまぁ~す。
乞うご期待v-222
[2008/05/11 00:21]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくん怒ってるー!ハハハー♪
かわゆいカラーのゴム買ってきてあげてネ~☆
どんなのになるか楽しみにしてますv-10
[2008/05/11 08:47]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
シブッ!
クロかぁ・・・
ヒデくんクロ好きなの??
ん~、でもクロはねぇ・・・。

青よさそうですね!
賛成☆
それにしても、ヒデくん
クロゴムを守るパワーがすごいですね(笑)
よほどお気に入り??
[2008/05/11 12:21]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデちゃま、黒ゴムに必死ですね~(*^_^*)!
ってか、怒ってるお顔めちゃかわいーっんですけどぉ☆

NEWカラーの写真楽しみにしてまぁすv-10
[2008/05/11 18:34]| URL | yuu #- [ 編集 ]
きゃははははははは(^▽^)
ヒデくんたぬき呼ばわりされてるよ!!

[2008/05/11 19:05]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-380 nonnonさん
クロ以外の色を探してくるわよ!
顔が地味なのにクロなんてとんでもないv-293楽しみにしててv-221


v-380 パンナさん
クロゴムには執着心があるね~!
写真の通り、引っ張りっこして遊んであげてるの。

やっぱ 青 かなぁ?


v-380  yuuさん
すっごい顔でしょう!
なんとも表現しがたい表情で……
『ヒデー!そのオヤジ顔、やめろぉー!』

カラーゴム UPをお楽しみに♪


v-380 maikさん
ほんとにタヌキだよ。嘘じゃないよ。
最近の食欲といったら……まだ食べるの?って感じ。
腹はモロダヌキ!


[2008/05/11 19:53]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

