
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
業に入れば業に従え
           『業に入れば業に従え』

まるに入れば丸に従え



ま~んまる








しかくに入れば四角に従え



square

ちょっと無理のある四角ですけど・・・・・・





まぁ~どちらにしても
寝れるってことですかね?  ヒデ。    ベロが・・・・・・出てますヨ。
どこでもOK!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/12 20:50 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<タマにはこんなのもいい? | ホーム | タヌキ寝入り>>
コメント
ヒデくん、処世術はバッチリ!!!
で、ワタシは四角い箱の天津甘栗が気になっちゃうところです~
[2008/05/12 21:40]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
さすが!こりりんさん!目の付けどころが違う。
実はその『甘栗』のネタ画像があったんだけど
省略してしまった……。

手は抜けねぇ~なぁ~^^;
[2008/05/12 21:49]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデくんバッチリ四角にも入れてるv-266
ヒデくんは丸と四角じゃどっちの方が好みなのかな?
ペロリンチョの顔もメッチャかわいいわv-10
[2008/05/12 21:59]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-380 nonnonさん
今にもはち切れそうな四角い箱。
四角ではなく台形だね。
落ち着くのは○でしょう。
□に入るのは『おれってスリムだろぉ~』って
アピールしたい時かな。(でも、シッポが納まってませんネ)
[2008/05/12 22:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
猫って体柔軟ですよねえ。
丸でも四角でもヒデくん順応性ばっちり!v-411
ベロ出して寝てる~無邪気なお顔v-344
[2008/05/12 23:11]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-380 銀星さん
伸びたり縮んだり、まるでイモムシの様。
私の体は『ガッチガチやで!ガッチガチやで!』。
これじゃ 肩凝ることもないネ、羨ましい。

ずーっとベロ出してると乾いてしまう事もあるみたい。
閉まっちゃうのに一苦労。
[2008/05/12 23:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
さすが!
素晴らしい順応スキル!!
次は星型とか、俵型とか・・・。

舌がちろっと見えるのがかわいいですな~。
いつもヒデくんの寝顔に癒されますぅv-238
[2008/05/13 14:41]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
まさに言葉のとおり!!!
四角すごいぞ^^
秀吉○はあるけど□がないんだよな~~~
何故か箱嫌い^^;
ピロッて出てる舌が可愛い^^
しまい忘れてるぞ~~^^
[2008/05/13 16:20]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-380 パンナさん
ヨシ!今度 試してみよう。
まずは型作りから……星形……作れねぇ~!

ヒデの顔で、日々の疲れを取り除いてちょうだいナ。
(いっそう疲れたりして)


v-380 maikさん
あらまぁ~、秀クンは箱嫌いなの? 珍しい。
ヒデは‘これは無理でしょう’ってとこも強引に
入ろうとするし。
自分の体のサイズがイマイチ分かってないね。
[2008/05/13 21:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

