
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タマにはこんなのもいい?
ちょっとヒデ話題から離れて

こんな画像に付き合ってください。



職場から見た 新潟市内の夕暮れ
寂しい色やねん




日本海 (は、 見えないけど) に沈む夕日
まち2



太平洋側にお住まいの人は ぜひ 見てチョ。


※ 空に一筋の線が・・・・・・    地震雲?







ヒデが寂しそうな顔をしてるので
最後にヒデの画像をどうぞ! 


         かりんとう ではありません

黒糖



ヒデ! 一応 載せたよ!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ












宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/13 22:52 ] | 風景 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<1・2・3ぽ | ホーム | 業に入れば業に従え>>
コメント
わ~きれいな夕陽!
はい、日本海は見たことありませーん。

ヒデくん・・・手だけだー(笑)
肉球黒いんですね。
同じキジトラだけど、うちのゆんのはブチです(^o^)
[2008/05/13 23:44]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-380 銀星さん
そういえば私も太平洋の朝陽は見たことなかった。

あの画像のところからv-448で10分位走らせると海に到着ヨ。

靴下ゆんちゃんはプチか……。
プチってどんなん?  画像UP お願いしまぁ~す♪
[2008/05/14 00:00]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデさん新潟県にお住まいなんですね☆
なんとも素敵な夕日っv-10
夕日が沈む頃までお仕事頑張ってらっしゃるんですねv-237

ヒデ君登場出来てよかったね~っとお伝えくださ~いv-221
ヒデ君の肉球ってつやつやv-238
[2008/05/14 11:03]| URL | yuu #- [ 編集 ]
キレイ~
夕日も夜景(?)もキレイですね~☆
夜景というにはちょっと早すぎかな??

こんな時間までお仕事されてるんですね。
大変だぁ~
お疲れ様です。
帰ったらヒデくんの寝顔で癒されてるんですね。
ステキ☆
[2008/05/14 14:26]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-380 yuuさん
お題が「ヒデくん日記」なんで、主役を無視すると
申し訳ないというか…とりあえず肉球だけでもと。
外にでないもんで傷が無く薄皮で黒ビカリしてるね。
4本全部まっ黒け!


v-380 パンナさん
なんせ稼ぎが悪いもんで、こんな時間になってしまいマス『貧乏 暇なしぃーー!』

クタクタで帰っても、玄関先でヒデのお出迎えは
嬉しいもので疲れが吹っ飛ぶネ♪ 
[2008/05/14 18:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
きれいな風景ですね。
空気が澄んでいそうです。
新潟…ななの生まれた場所です。
こういう風景の所で生まれたんですね。
[2008/05/14 19:01]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
v-380 ふ~みんさん
どーりで ななちゃんは新潟美人なんですね……。
(あんたは違うだろぉ~と 私の隣でヒデが目で訴えてマス)

朝の空気は、深呼吸しても美味しく頂けマス。

この画像のような夕方と夜の間の時が
一番好きですv-482v-483
[2008/05/14 20:06]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
わ~~かりんとう^^ウマウマそう~~~ガブ!っと同時に爪がブスって刺さったかも・・・・

綺麗な夕日ですね~~~
は~~思わずたそがれてしまいます^^
[2008/05/14 20:08]| URL | maik #- [ 編集 ]
新潟には、2回行ったことがあります。
両方とも上越高田・直江津方面ですが。
キレイですね~。冬はまた違った風景になるんでしょうね。あたりまえか。。。

食べます、かりんとうヒデちゃん!!!
[2008/05/14 21:17]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 maikさん
刺さっちゃった? ここんとこ爪切ってないや。
黄昏は寂しいけど 好きだなぁ~v-343


v-380 こりりんさん
新潟によこそ♪
冬の日本海ってスゴイよ。
荒々しくって、吸い込まれそうな感じがして。
米は美味しいし、海の物は豊富だし、お酒はもちろんウマイ!
また来てよ!  (観光協会の者ではありませんm(__)m
[2008/05/14 21:41]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

