
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1・2・3ぽ
家の中では 大きな顔してんのに
一歩 外に出ると

ヘッピリ腰ですヨ
コワッ!


車の音くらいでビビらないでくださ

金縛り


足の汚れが気になって、石の上しか歩かなくなりました。

帰りたい・・・・・・


そのヒゲを見ると、そうとう警戒してるようだネ。


いつもこんな感じです。  散歩は好きなんだけどねぇ~。

しばらくは……いいな。

おつかれさま ヒデ




この前の旅で こんなの見つけました

まん○ゅ屋なのにパンのオブジェ・・・・・・

????


ちゃんと修理しようよ!




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/14 21:15 ] | ヒデくん | コメント(11) | トラックバック(0)
<<天使の寝顔 | ホーム | タマにはこんなのもいい?>>
コメント
ヒデくんお庭お散歩してる♪
足が汚れるから石の上しか歩かないって
ヒデくんはキレイ好きなのかな??
お外にいる警戒してるヒデくんとっても凛々しい!
[2008/05/14 21:35]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-380 nonnonさん
手足が濡れた時って片手をプルプルってやるでしょう。
そればかりやってるんで前へ進まないのヨ。

外にいる時のヒゲと寝てる時のヒゲが違うでしょう?
ヒゲは正直ってことだね♪
[2008/05/14 21:58]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
リードつけてお散歩するんですね。
初代にゃんこと実家にいたときは、リード長くして
庭を行ったり来たりってやってました。
今は、4階暮らしなので完全室内飼いです。
緊張して、くたくたになるけど散歩はしたい!んだ?

リードのブルーのもうちょっと濃い目が、私が思う
きじとらにあうブルーですね!!!
[2008/05/14 23:43]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
にゃーるほど、濃いめのブルーね!了解したv-222
このリード、中型犬のもの。
それでもちょっとキツいみたいv-16
[2008/05/14 23:51]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
やっぱり外じゃ緊張しますよね!
何か少しでも気になるとうちのロンも匍匐前進v-356
ヒデくんおつかれさま~。
気持ちよい疲れでよく眠れたでしょう?
[2008/05/14 23:53]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-380 銀星さん
リードを付けるとすぐ玄関ドアの前で待ち構えているくせに、いざドアを開けるとヘッピリ腰。
でも、帰ろうと抱っこすると怒る……何がしたいんだか。
朝方4時頃からバタバタ騒ぎ出すこともなく、今日はゆっくり寝てくれるでしょうv-218
[2008/05/15 00:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あらまぁ
いつも堂々としているところしか
見ていなかったから
これは意外だわ!
ヒデくんったら意外と小心??(ごめんなさい)

でも、
この時期お外は気持ちいいよね~☆
[2008/05/15 10:11]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデ君恵警戒しちゃって、おひげが見事に寝ちゃてますね~(^_^)
何だかいつもの家の中のヒデ君と違った表情が凛々しく見えましたっ☆
ヒデ君綺麗な目の色してますね~
グリーンアイですか~?
[2008/05/15 12:02]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-380 パンナさん
内弁慶とでも言うんでしょうかネェ~。
ちょっとの音でもビクついて散歩どころじゃないし。
いつものように自転車のカゴに入れての散歩が
よかったかしら?


v-380 yuuさん
寝てる時は顔にベッチョリ張り付いてんのに
「ムムッ!くせ者じゃ」って時は垂れ下がって……
ヒゲってすごいねー!

ヒデ目はグリーンなのかな?
また違った色もみせるし(光の加減で)。
グリーンアイにしておこーっと。カッコイイもん。
[2008/05/15 17:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あらら・・・
画像が見れないのでまた後で出直してきます!!
[2008/05/15 20:29]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-380 maikさん
え? 画像が見れない?
私のブログが悪いのか……。
ここ2・3日おかしいのよねv-356
[2008/05/15 23:22]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

