
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな顔だって・・・・・・
いつも しょうもない顔のヒデ画像をのせてるけど

ダラ~ン




たまには こんな顔だってするんです。


キリリッ!



たまには 動きが速い時だってあるんです。




鼻をピクピクさせて、庭のツツジの匂いを感じているのか・・・・・・

イヤ!まてよ
スズメのニオイを感じて・・・・・・・ほら!音でビクついている!

そんなんでも 凛々しいでしょ?
動きだってトロくないんだから。

たまには 男だ!ってとこ載せないとネ、ヒデ


嗚咽!







宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/17 21:22 ] | ヒデくん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<先客あり! | ホーム | どっちにする?>>
コメント
ホントだ!
凛々しいね。素早いね。

ねこちゃんて、外の空気が大好きですよね。
新潟も今日は暑いですか?
[2008/05/17 23:08]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
v-380 ふ~みんさん
たまには こういう画像も載せてあげないと。
去勢はしたけど 一応 男だ!もん。

今日の新潟はお天気v-278
日差しはちょっと暑かったけど、過ごしやすい一日でしたヨv-392
[2008/05/17 23:26]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
「びっ、びくぅ」でしたね。
でも、横顔のヒデくんはホント凛々しいです!
葡萄の皮をツルッと剥いたような緑のお目目は
ワタシの大好物です。。
ヒデくん、鼻の頭先っちょは結構黒いんだね。
[2008/05/18 09:52]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
ヒデくん凛々しいわ!
ちょっとしかビクついてないし目がかっこいい!
ハルなんか鳥が近くにきたらビビって伏せちゃいますもん…。
ヒデくんのように凛々しくなってもらいたいもんだ。
[2008/05/18 11:56]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
あらら☆
なんて美男子様i-236
『稟』っと言う字はあのお写真のヒデ君の為にある感じっ☆

スズメの鳴き声にはホント反応しますよね~
野生の血が騒ぐのかしら(^_^)
っでもヒデ君はっちょっぴりびびっちゃってるんですねi-235
かわゆい。
[2008/05/18 13:04]| URL | yuu #- [ 編集 ]
おお!
凛々しいヒデくんに胸キュンv-344

でもビクついてるの??
私はいつものヒデくんも大好きよ~v-10
[2008/05/18 21:51]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
なるほど~。
葡萄っていう表現、ステキv-344
鼻下の黒、よーく見ると どじょうすくいの時に
付ける鼻黒に似ていて 笑っちゃうよネ(^O^)


v-380 nonnonさん
凛々しいって ほんの一瞬だよ 一瞬!
狙っている時に面白い泣き方をするんだけど
今回は撮れなかったワ。
(カ・カ・カって声)


v-380 yuuさん
ビクついている時に 背中を「チョン」って突っつくと、「ピクッ」って反応するの 面白い!
やったこと……あるでしょう?i-278


v-380 パンナさん
ガタイはでかいが肝っ玉は小さいヒデを
大好きって……ヒデに聞かせたら タヌキが天狗に
なってしまう! でも ペチャンコ鼻が高くなって
いいかもしれないv-433
[2008/05/18 22:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

