
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先客あり!
ヒデの嫌いなもの。

ガァーー!と 音のするもの。

代表的なもの。

【 掃除機 】

ちょっと いたずら心で

ヨロシク!



最近 ヒデがベット変わりに愛用しているソファーで

ハンドクリーナーを置いてみました。

おそるおそる 近づいているヒデ

半径30㎝を保ってます。







君、だれ?




ヒデ ごめんね。
もう イタズラはしません・・・・・・たぶん・・・・・・。





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/18 21:57 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<何号でしたっけ? | ホーム | こんな顔だって・・・・・・>>
コメント
あははは。これは近寄れませんね~(^o^;)
ヒデくんどうしよう!?という顔がカワイイ♪
ウチも掃除機かけると逃げて行きます!
お父さんの電気カミソリも大嫌いです。
[2008/05/18 23:13]| URL | 銀星 #- [ 編集 ]
v-380 銀星さん
すっごい嫌な顔してるでしょう。
見ずらいけど 眉間じゃなくて鼻にシワが寄ってんの。

髭剃りもそうだけど、携帯のマナーモードにも
反応するんだよ。
[2008/05/18 23:19]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ホント!!!!!
凄い偶然っi-237
一年365日ある中で、同じ日に同じ掃除機ネタ!
なんだかテンション上がっちゃいました☆

いたずらしっちゃったんですねぇ~(^_^)
気持ちはすっごく分かります☆
私もしちゃいますi-229
ヒデくん昨日とは全然違うお顔◎
今日のびびるヒデ君もかわゆいなぁ~
[2008/05/18 23:34]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-380 yuuさん
ね!凄いでしょう!
ネタが同じなんて やっぱ凄い!

ほんとに困り顔。
ニャン子は表情が出ないと思ったけど
ちゃんと感情が顔に出る事に ビックリの一日でしたv-290
[2008/05/18 23:45]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
オーマイゴッ!
ヒデくん、困ってるね~(笑)
いやいや、笑い事じゃないのか・・・
でも・・・
ぷぷぷぷぷ♪

コタコジも掃除機嫌いですよ。
特に小次郎が。

ヒデくんもやっぱり嫌いなのね。
大きい音がするからねぇ。
ネコさんたちにしてみたら
「怪物ーv-12
てなカンジなんでしょうか??
[2008/05/19 11:44]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-380 パンナさん
困った顔も見応えあるでしょう?
これは助けを求めている顔かもネ。

掃除機をかけてる時は気になるけど
側には近寄れない、でも触りたい……
やっぱり怪物の怖いもの見たさ、かな?
[2008/05/19 19:59]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
秀吉も掃除機は大っ嫌いですよ^^
ヒデくんすご~~~い不満そうな顔してる!
[2008/05/19 20:50]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-380 maikさん
顔でモノを言わないで、言葉でいって欲しいネ!
(ま・無理か…… でも私の願望)

掃除機 平気!っていう子 見てみたいワ。
(いるらしいヨ)

[2008/05/19 21:14]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

