
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何号でしたっけ?
iいつもと・・・
どうかしました?




夜風?
今日は暑い一日だったから・・・・・・
今夜は風が気持ちいいネ





ビクビクッ
落ち着きないねぇ~
どーしたのサ





強風
あ~そうか~、風の音とカーテンの揺れでビクついてんのね

今日は最高気温が27℃まで上昇。
まさに 真夏日
台風・・・・・・何号だっけ?  それが近づいているんで
風が強いんです。
窓を開けてると カーテンがヒランヒラン。
おちおち寝てられないヒデ。

そろそろ 窓を閉めてあげよう。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/19 22:11 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<スマ~イル♪ | ホーム | 先客あり!>>
コメント
あっれ~?
最近ねぇ、アップされてる写真が…
×になってて見れないことが多いの。
コレって、アクセスが集中しているってことなんでしょうか?

もうちょっとたったら、また来て見ますね!!!
[2008/05/19 23:45]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
これでどうじゃ!
テンプ変えてみました。

私も最近、画像を載せる時に悪戦苦闘しています。な~にが悪いのか?

せっかく来てくれたのに申スわけないッス
m(__)m
[2008/05/19 23:53]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
デザインが変わっててビックリしました!
タイトルのヒデくん小さくてかわゆい♪
でも記事の写真が見れないのです…
前の記事の写真は見れるのもあるんだけど
なんでかな?
またあらためて違う時間帯にきてみます!
[2008/05/20 01:33]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
ヒデさん!デザイン変えたんですね☆
ブログ開いた時一瞬間違えた?!って思ってしまった(^_^)
かわいいじゃないですかぁ~i-196

ヒデ君から見たらカーテンがお化けみたく見えるんでしょうかねぇ!
[2008/05/20 10:29]| URL | yuu #- [ 編集 ]
見れたー!
ヒデくんお目目まん丸でかわいいヾ(≧∪≦*)ノ〃
こっちも風強かったですよ~
ハルもベランダの袋がカサカサいってるの気にしてました。
ヒデくんって以外にビビリ君なのかな?
ハルはビビリ君です。
[2008/05/20 14:15]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
新しいテンプレート可愛いね^^
ヒデくん、カーテンの揺れに落ち着かない様子
風が強いからすごい事になってるんだね!
[2008/05/20 17:00]| URL | maik #- [ 編集 ]
ヒデさぁ~ん!テンプレ変えても…v-55
そうそう、ここっFC2だったですね。
友達のブログもFC2でやっぱり×が多いですって。
どうも、ブログのサーバー自体が問題みたいですね。

で、やっと見れました。
う~ん。どうもキジトラの♂は超ビビリのようです。
ウチのこりんは、地震と大きい音が苦手だし。
友達の空ちゃんは、お客様のピンポンで
逆ピンポンダッシュで、速攻2階へ避難だし。。。
キジトラのビビリは、DNAに組み込まれている!?のか~
[2008/05/20 18:13]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 nonnonさん
見れたぁ~? よかった♪

寝てる画像やボケボケの顔画像が多いんで
目の大きさは分かりずらかったけど
ヒデの目は大きい方かもね。

全国的に台風の影響があったみたいね。
今日はお天気だったけど、風は強かった。


v-380 yuuさん
やっぱりこのブログ開いてビックリするよネ。(失礼
ねこテンプを探してたら、ようやくコレにたどり着きました(飽き性だから、また帰るかも。。。。

カーテン、すごく舞ってたから ちょっと異様に思ったかも・・・・・・


v-380 maikさん
このテンプ、ヒデのイメージからいうと ほど遠いけど、画像が大きく載せられるかなと思って。

最初はビビリまくってたけど、一旦 寝てしまえばこっちのもんヨって感じで、腹の下の携帯の着信音が鳴っても 爆睡してましたワv-356


v-380 こりりんさん
テンプ変えても・・・・・ダメだったv-424
一部 復旧したらしいけど。
もぉ~!画像載せるの 大変なんだから~v-359
そっかー、ニャン子種類によって性格が違うのネ。以前、飼ってたミケニャン子は『たまにはビビッてよ~』っていうくらい、どっしりしてたなぁ~。
[2008/05/20 20:00]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

