
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毒なんです!
面白い【 おせんべい 】 みーつけた

パリパリ


新しい物好きな私、すぐにGET!

ねぎ+みそ


食べてみると・・・・・・
ネギの味はないけれど、味噌の味はかすかにあり。
こおばしくって結構美味しかった



そこに 私と同じ、新しい物好きなヒデ 登場!

匂いは・・・・・OK!


ちょっと!ちょっと!
あなたはダメですヨー!
ネギはいけません。毒です!
ニャン子にはネギを食べさせてはいけないんですヨ



我慢!






宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/21 21:22 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ここ掘れ!ワンワン! | ホーム | スマ~イル♪>>
コメント
あぁーー!ヒデくんダメよ!ねぎはやめて!
せめて味噌だけにして!!
「信州産みそ使用」?おいしそ~♪
ヒデくんの耐えてる顔、すっごくいい!
”忍耐”て言葉が合ってるわ~
ヒデくん我慢よ!耐えるんだぁー!
[2008/05/21 22:24]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
え~と、え~と。。。。
まともなアップ…v-356ですね?
ハイハイ、ラジャーです。
あれ?絵文字が増えてますね。
いいかも。前のは、イマイチだった。
でも、ウチのブログはコメントに絵文字使えないんですけどね。。。

そのおせんべ会社知ってます。
私も結構買ってますが。
そのおせんべはまだですねぇ。
今度、買って見ます!!!
[2008/05/21 22:25]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 nonnonさん
ネギってほんとにヤバイんでしょ?
肝臓だっけ? どこかの機能がやられちゃうんでしょ?

耐えてる姿も可哀そうだったんで、写真撮影の後にジャーキーを上げましたv-271


v-380 こりりんさん
ま・ま・まとも画像……でしたでしょう?

こりりんさんもFC2に引っ越しちゃえ!
引っ越しに引っ越し祝い上げないとネ。
引っ越しに引っ越しタオル配らないとネ。

このお菓子メーカーは米菓では一押し。
このおせんべいも味が濃いめで美味しいよ。
是非 ご賞味あれ!
[2008/05/21 23:09]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
これ!食べたことがありますよ。
近所の方に戴いたのですが、本当に葱の香りが
しますよね。

わさびも舐めちゃうヒデくんだから、葱みそせんべいも
食べたいと思っているかな。
[2008/05/21 23:58]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
v-395 ふ~みんさん
食べたことあります?
美味しいよね~♪ お茶→おせんべい→お茶→おせんべいでポリポリいっちゃいます。
今現在 残2袋。

ヒデ 食べたがるんだけどココは鬼になって
v-373。舐めただけでネギの毒が・・・・。
[2008/05/22 00:20]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
>ふ~みんさん
ごめん! 絵文字バケしてしまって、トンチンカンな絵文字になってしまったm(__)m
[2008/05/22 00:23]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
そ・・そうなんだ・・・
気をつけねば!秀吉はすぐにパクってするから^^;
同じく忍耐を教えねば!
[2008/05/22 20:11]| URL | maik #- [ 編集 ]
おせんべい大好きなんです!
超おいしそーー!!
もしかして新潟だけの限定なんですかねぇ~
大阪にも売っていたら絶対買っちゃうi-237

ヒデ君”忍耐くびわ”されてる事になるとは知らずに、おちょぼ口で、まったり顔してる~ふふふ・・・
[2008/05/22 20:35]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-380  maikさん
葱、玉葱 危ないよぉ~!
案外 危険な食べ物があるみたいv-431
秀くんもハッピのバックプリントに【忍耐】を
入れて ガンバレ!


v-380 yuuさん
イヤ、新潟だけじゃないみたい。
関東の方にも販売してるらしいヨ。
きっとyuuさんとこにも売ってるかも・・・・・。

ヒデにとって一番似合わない言葉だねv-427
[2008/05/22 22:53]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

