
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
身だしなみは男を磨く!
久しぶりに 目をパッチリ開けたヒデを激写!

どーよ!


いいーんじゃない?   お目々が大きくて。
こんな画像を待ってたのよ。

これでどーだ!


ま~!  この~イロオトコ!・・・・・・・・・・


ちょっと待って!
あなた 最近、顔のお手入れしてる?
まさか顔に手が届かないってことないよねぇ~。

ムスッ!


だって・・・・・・
ホラ! 顔に・・・・・・

ドーン!


イイ男が台無しだワ!


ガタガタうるさい!

ったく 分っちゃいないネ~
イイ男っつーもんは、何を付けてもイイ男には変わりないんだヨ!





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/26 23:29 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お座り!【 動画 】 | ホーム | 【 羞恥心 】>>
コメント
はいはいはいはい~!!
(SOY JOYのトヨカワさん風に)
目やに、ついてると即取ってあげたくなります。
よく、めやに付いたままの写真とか見ると
なんで、取ってあげへんねん!とブツブツ。

うん~。目やにが出てくる格言みたいの無かったかな。
ちょっと、でてこない。。
目やにがあっても、イケてるにゃんずですよ!
ヒデ君はね!!!
[2008/05/27 01:11]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
うわ~、ほんとにヒデくん目が大きいですね!
よっ!イケメン☆

目ヤニも愛嬌よねv-375
その大きなおめめで見つめられたら
なんでも言うこと聞いちゃいそう~・・・v-10
[2008/05/27 14:22]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
まめに顔をゴシゴシしてるみたいなんだけど・・・
目ヤニを取ってあげようとすると、イヤーな顔されて拒否られてしまうんだな~。

目ヤニの格言はネ・・・・・・出てこないv-292


v-380 パンナさん
モデルじゃなくてカメラマンの腕がいいって言ってよv-218
いつも大きな目を見開くってヤツじゃないから
撮影は手こずるのよネ。
(食べ物で釣るしかない)
[2008/05/27 20:02]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
ヒデ君、まんまるお目々が素敵すぎっi-209
今日はゴールドアイに見えますね☆

人間だったらジャニーズ入り確実ねっi-175
[2008/05/27 20:23]| URL | yuu #- [ 編集 ]
あはははは(^▽^)
そ~そ~~良い男は、何つけててもl良い男ってもんよね~~!
丸々お目目がかわいいぞ~~~~^^

[2008/05/27 20:36]| URL | maik #- [ 編集 ]
ヒデくん、かわいい~♪
おめめぱっちりかわいい~♪
でもって、最後の画像のヒデくんのお腹触りたい!!(笑)
[2008/05/27 20:45]| URL | もけ #- [ 編集 ]
v-380 yuuさん
そう、ゴールドに見えるでしょう?
未だにヒデの目が何色なのか把握出来ずv-356
ジャニーズっていっても‘メリーさん’じゃないよネe-192


v-380 maikさん
最後の画像のヒデの姿、生意気な感じでしょう?
いかにもナルシスト的な横座り。
まん丸お目々に騙されないで!


[2008/05/27 20:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-380 もけさん
『太ったわね~』が最近 ヒデがよく聞く言葉。
かわいいって言ったら、ヒデ 大喜びヨv-353
このお腹の毛で 結構癒されるわヨ♪
[2008/05/27 21:05]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

