
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お座り!【 動画 】
ヒデ、ちょっと起きてみませんこと? 

ジャーキーばかりでは飽きたんじゃないかと思って
‘これ’を買ってきました。
新バージョン



食べたさゆえに・・・・・・・ムクッ!
(食べ物で釣らなきゃ 反応してくれない)

この匂いは・・・・・


むさぼるように食べてるヒデ
ちょっとだけ お利口さんで『お座り?』をするヒデ

ご覧くださぁ~い♪




食べた後、すぐ寝ちゃいました





宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/27 22:15 ] | 動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<いやらし~やろ! | ホーム | 身だしなみは男を磨く!>>
コメント
おぉっ!ホント、うまそう!!!
いいつまみになりますねぇ。。。
まろ旨仕立てってネーミングが効いてます!
20g!!あっという間の完食ですね。
お座りするヒデ君、なんかいじらしいわ。
[2008/05/27 23:04]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
v-275には最高のつまみになると思う。
でもね、20g 158円だよ! 家計が赤字
やっぱ つまみは柿の種で我慢。

ヒデのお座り、けな気でしょう?
[2008/05/27 23:29]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
うわあi-175
ちょこんってお座りしてる~!
ヒデ君はなんてお利口さんなにゃんこ様なんでしょうi-277

でもこのおやつ、何だか私も食べてみたいかも。
美味しそう(^_^;)
うちの子にあげるにゃんこ用のおやつをたまに味見するんですけどi-229、美味しいの多いんですよねぇ・・・
[2008/05/27 23:46]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-380 yuuさん
お座りはチビッ子の時に教えたら覚えちゃって。
やっぱり、ニャン子も人間も若い時の吸収って
はやいねぇ~! (ウラヤマシイ
ーー 三つ子の魂 百までも ーーー

このおやつは食べてないけど、まぐろの風味が
して美味しそう♪ (私もyuuさんと同じく 食べてる口ですv-429
[2008/05/27 23:57]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
まぁ~v-343
黄色い座布団にちょこんて座ってる姿が
絵になる~・・・
なんて思ってたら降りちゃった。

すごい食いつきですね!
うちはコタコジにおやつをやったことがないので
参考にさせていただきます☆
でもなんか、
人間が食べてもおいしそう・・・
[2008/05/28 11:53]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
ヒデくんえらーい!ちゃんとお座りして食べてる!
うちなんかおやつ出したら体によじ登ってきますよ(。-∀-)
ヒデくん思ってたよりとってもスリムに見えましたv-219太くないよ☆
動画も↓の写真もお目目クリンクリンでメッチャかわいいよーv-25
また動画見たいなぁ~♪
[2008/05/28 12:02]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
v-380 パンナさん
すごい食べっぷりでしょぉ~。
腹八分目って言葉を知らない男デス。
あればあるだけ欲しがるんで
食べさせる量だけ手に持って、無くなったら
『ハイ!終了!』と両手を広げてアピール。

このおやつ 結構イケますv-354
[2008/05/28 12:07]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
v-380 nonnonさん
えぇぇーーー?!痩せてるってーーー?
『瘠せてる』・・・・・聞き慣れない言葉を聞いてしまった。
実際、今何㌔か計ってないのよね。
3ヶ月前は6㌔弱だったけど、今はどーなってんのか
怖くて……(私の体重も知りたくない!

今度、お腹のブヨブヨの動画を載せたいとおもいまぁ~すv-16 
[2008/05/28 12:17]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
すごいですね~!
賢いなあ。
うちの娘達は…できないと思います。
小さいときに覚えなければ、無理でしょうね。
でも、挑戦したくなりました。やってみます。
[2008/05/28 13:37]| URL | ふ~みん #- [ 編集 ]
v-380 ふ~みんさん
いやいや、あみななちゃんもやれば出来る!

最初の頃は、人間にエゴかなぁ~と思いながらやってたら覚えちゃった。
ご飯の時の『待て!』もベロをペロンペロンしながら待ってくれて……。
可哀そうだから すぐ『いいーよー』の言葉でガツガツ。

出来た時はいっぱい褒めてv-346
[2008/05/28 14:37]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
下向き加減の頭がたまらなく可愛いです^^
もぐもぐ動いているお口も!!
ヒデくん、おいちいのもらえて良かったね^^
[2008/05/28 16:26]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-380 maikさん
後頭部がステキでしょv-344

モグモグ食べるのもいいんだけど、大きいのでも
噛まないで飲み込んじゃうのよ。
これじゃぁ消化不良になっちまう~~~v-40
[2008/05/28 20:28]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

