スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いやらし~やろ!
お食事中の方 申し訳ございません


どこ写しとんねん



最近の豊川悦司が気になるってたって、こんなブサマなショットを撮らなくても・・・・・ネタ切れだろ。肉球でも見せたろか!
呆れるネ



ヒデの言うとおり、豊悦が最近 気になっておりまして・・・・・・。 以前は冴えない男だわ~と思ってましたが
近頃は一皮むけたのか、男のいやらしさ(変な意味じゃないですヨ)がにじみ出てきました。
これもあのCMのおかげなのかしら?



寝る!
この前まで オダジョー!オダジョー!って言ってたくせに。
あなたには好みというものはないんですかねぇ~。
クダラナイから 寝る。




宜しければ バシッ!と押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/05/28 21:45 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
<<一番 好きなとこ | ホーム | お座り!【 動画 】>>
コメント
ワタクシ、オダジョーよりはトヨエツ派ですね。
まぁ、トヨエツもひと昔前の爽やか青年はどこへやらですが。
あの、キン○チョーのCMね!たしかに、やらし~ね。

ヒデ君は、「どっちゃでもかまへん!」といった風体でングゥ~です。
[2008/05/29 00:19]| URL | こりりん #- [ 編集 ]
v-380 こりりんさん
オダジョーも結婚しちゃったしね~。
トヨエツは2度目の結婚・・・・うまくいってんのかね~。

ヒデも私の浮気心にホトホト呆れてるらしいv-427
[2008/05/29 00:32]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
たしかに最近
トヨエツどこにでも出てきますよねぇ。
私としては映画「犯人に告ぐ」がレンタル開始されたら見たいな~、と思ってるけど。
もう開始されてるのかな??

例のCMね・・・。
初めて見た時にはビックリしました。
トヨエツってこんなキャラだっけ!?と思って。
でも前の冴えない気取ったカンジの頃より
今のほうが断然いい!!

私はいっぱい好きな人いますよ~v-238
平井堅でしょ~、ジョニーデップでしょ~、
堤真一でしょ~、阿部寛でしょ~、・・・
見て好きv-343って騒いでいる分には
タダだから!
[2008/05/29 11:30]| URL | パンナ #- [ 編集 ]
私もあのトヨエツのCM気になって(むしろ好き)
たまにマネして家で言ってます(笑)
だんぜんオデジョー派だったけど最近見た目が怖いから
昔の方が好きだったなぁ…
ヒデくん、ホンマいやらしーかっこしてはるわ~♪

↓ヒデくん6キロ近くもあるんですね?!
あの動画はスリムに見えたんだけどな~
モフモフお腹の動画楽しみにしてまーす☆
[2008/05/29 13:12]| URL | nonnon #- [ 編集 ]
いやぁ~んv-10
ヒデ君のかわいいポッチを見てしまったぁ~

トヨエツ、すんごく雰囲気変わりましたね~
何だかあのCMがかかったら目が釘付けになっちゃいますぅ。
私も今の方が断然イィi-197

それと、こないだの記事に写ってたバーバリーな感じのヒデ君のベット可愛いですねi-176
[2008/05/29 16:49]| URL | yuu #- [ 編集 ]
v-380 パンナさん
わぁ~! パンナさんと好み一緒だぁ~!
名前あげられた中で一番はジョニーデップ様でしょう。
携帯めざましは『パイレーツ……』。
パンナさん、男くさいのが好きでしょう?
あ、その名前の中にV6の岡田くんもいれて!

『犯人に告ぐ』はレンタルされてるヨ。


v-380 nonnonさん
我が家も、なにかにつけて『やらしーやろー』を連呼。(巻き舌つきでネ)

そーです!ヒデは着ぶくれではりません!
ホントーのおデブさんだったのです!
片手の抱っこは腕の筋肉がブルブルwww。
動画でおデブヒデが見られるようにがんばるネ。


v-380 yuuさん
インパクトあるCMだよねぇ~。
最近まであのオバちゃんの言ってる意味が分んなくって……
(友達に教えてもらって、納得!!!)

黒いポッチが二つ。 やらし~やろぉ~~~。

あのバーバリもどきのベットは、ヒデが我が家にやって来た時からの物。
その頃はベットが大き過ぎで寒そうに感じたけど
今は、ギッシギシの隙間なし。
片付けたいんだけど、ヒデが愛着あるみたいでねぇ~。



[2008/05/29 20:44]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
あれ!maikも忍びとか、さとられのころのオダギリ好きでした~~^^

あらあらヒデちゃん○見え^^
男の子だから隠す必要ないよね~~~!
[2008/05/29 21:37]| URL | maik #- [ 編集 ]
v-380 maikさん
オダジョーは一生独身!と思ってたのに
あんな小娘と結婚したなんて……
やっぱり皆さん、好きデシタ と過去形になってる。

黒いのが二つ、いやらしいようでカワイイでしょう~v-353
[2008/05/29 22:25]| URL | ヒデ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

