
宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒデ、正月疲れ


みなさん、正月気分は十分にご堪能されたでしょうか。

私 昨日今日と2連休。 やっとの正月休みです。


ヒデも正月って分かってるのかどうか・・・・・
でも、いつもの雰囲気と違うっていうのは感じてるみたい。

自分のご飯皿には刺し盛り入ってるわ
飼い主 毎日、飲んだくれてるわ
棚から《スルメ》の匂いがするわ(昨夜、その棚から盗み食いしてるの発覚!)


ヒデも私も、ダランダランの正月でした

あ21.01.04
   『 ああ~~ かったるぅ~~ 』


い21.01.04①
   『 あのチューブをチョイチョイしたいけど・・・・めんどくせぇ~ 』


う21.01.04②
   『 ホレ!近づけてあげたよ。 遊びな! 』


え21.01.04③
   『 寝ながらの遊びですか? 』


お21.01.04④
   『 腹のお肉チャンがタップンタップンなびいてますよ 』


か21.01.04⑤
   『 ああ~~ かったるぅ~~ 』 
   
   『 ・・・・・・・・・・・・・ 』

ヒデのことは言えません。
私も、喰っちゃ寝・飲んじゃ寝を繰り返して 確実に2キロ増でしょう。

明日から 《バナナダイエット》しよーーーーっと!



今日の新潟の空&山です。
どんよりしてるでしょ?  日本海側の冬はこんなもの。
だから 陰湿なイメージがあるのよねぇ~~

やま





宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2009/01/04 17:00 ] | ヒデくん | コメント(10)
大掃除 し忘れ・・・・


12月28日  そろそろ今年終わりのカウントダウンが始まりましたか。

大掃除も暖かい日を狙ってチョコチョコしてたので・・・・・・
今日が最後の締め 《換気扇掃除》を終了しました。

でも、何かし忘れてるような。。。。。。。

あ!ヒデの生活必需品 『 トイレ 』

ピッカピカに磨きましたよ!
大掃除①

必ずチェックが入ります。
大掃除②

トイレ掃除をする時は、ヒデがオチッコをした後、すぐに始めます。
なのに・・・・やっとキレイになったワ♪と満足感に浸ってる最中に
やっちまうんですなぁ~ オチッコを。

大掃除③

みなさんの愛猫ちゃんも やっちまうんでしょうか?

大掃除④

『せっかくお掃除したばかりだからチョッとだけにして下さいよ』
(人間の身勝手さ)

トイレの時だけですよ、シャキン!とした顔をしてくれるのは。
大掃除⑤

あ!出ましたね♪   チョッとだけですよね!?
大掃除⑥


その満足そうな顔は・・・・・・
大掃除⑦

オチッコではなく ウン○でした!
ウン○の画像UPはとても出来そうにないのでボツ。

そういえば、ヒデはオチッコの時は顔は壁に向かって
ウン○の時はお尻は壁に向けて・・・・・・  ウカツだったぁ~~~~

でも、排泄することは健康な証拠♪
ヒデ!ジャンジャン出しちゃって!







宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/28 17:00 ] | ヒデくん | コメント(10)
メリークリスマスだよ♪


 メリークリスマス 

お久しぶりです!  みなさん お元気でしたか?

このところ ずーっと忙しくて・・・・・
え?何がって?
仕事もそうなんですけど 『忘年会(と、いい訳の言葉)』で
日々 飲み歩いております

ヒデも元気でいます♪
2クリスマス①20.12.25

あ!失礼しました・・・

こちらのヒデでした
1クリスマス20.12.25
あいも変わらず 寝姿で恐縮です


3クリスマス②20.12.25
『こいつがオレの名前を名乗ってるヤツか?』


4クリスマス③20.12.25
『イヤ、あなたの名前は中田様から頂いたんですけど・・・・・
 久しぶりにヒデ様を拝見しましたが、いつ見てもカッコイイですけどねぇ』



5クリスマス④20.12.25
『・・・・・・・ケッ!たいしたことないな!』
口元が引きつってますけど ヒデ。


と 相変わらずの生意気なヒデですが・・・・・・まだまだ現役で頑張ります!

今頃、みなさんはXmasぱーちぃーですか?
飲み過ぎに注意ですよ!  って 人に言える立場じゃございませんでした。

では よいクリスマスを・・・・・・・ アーメン

※ ヒデ、クリスマスプレゼント もうちょっと待ってて。
  決して 飲み代に化けてませんからご安心を♪






宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/25 21:49 ] | ヒデくん | コメント(8) | トラックバック(0)
ヒデ、カッコえ~~わぁ~~♪


ヒデ、 たまにはカッコイーとこ 見せてくれるねぇ~。

高いところに上がってる時って いつもそういう顔。

     勇敢20.12.10(1)

      キャットタワーで《すまし顔》

     勇敢①20.12.10(2)

      
       下から見ると・・・・・・首がないねぇ~
       でも たまにはカッコイーとこ見せてくれるじゃん!

      勇敢②20.12.10(3) 


ヒデ 『 たまにはねぇ~ やる時はやる!ってとこ見せないと 』
勇敢③20.12.10(4)


『 こーんな格好ばかりしてると思われたくないし 』
勇敢④20.12.10(5)



『 こんな恰好は最悪だ! 』
勇敢⑤20.12.10(6)


この姿は どー見ても 真夏の暑い日・・・・・としか考えられない。

今は寒い季節です。    もうすぐ Xmas 
ヒデのプレゼントは・・・・・・・マグロ刺し&焼きかつお(すぐ食べ物になってしまう)
サンタのコスプレでも着せてあげたいんだけど。
また、中型犬の衣装のサイズが合うか合わないかが心配。

我が町の並木道のイルミネーションの点灯式がもうすぐ。
今年こそはカメラに収めてくるぞ!



宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/10 19:09 ] | ヒデくん | コメント(16) | トラックバック(0)
ヒデ 顔バーツのご紹介♪
昨日の天気はアラレちらほら、雨ザァーザァー。

今日は午前中は太陽&青空が出ていましたが 
午後からは 雨ちらほら と思ったら また太陽が・・・・・
変な天気ですが  寒いです!

なので 最終のお休みはヒデとまったりしてます。

ヒデのまったりはいつものことで、動きに変化なし。
これだ!というシャッターチャンスも無く つまんない・・・・・。

そこで ヒデの顔バーツの《どアップ》を見て頂こうと。

まず 定番顔です
Aバーツ20.12.07


耳掃除もしてないのにキレイになってるじゃないの
毛がモサモサ オヤジの耳だ
Bバーツ?20.12..07


この口で指チュパしてんだぁ~  シミジミ。
Cバーツ?20.12.07


大事な大事な役目を果たしてるヒゲ
このモフモフ感がたまらなく好きだわぁ~~
Fバーツ?20.12.07


私 タレ目なので(え?タルんでるだけ?) このツリ目に憧れる。
キリリとして 男前 (#^.^#)    ※ 黒い瞳をジックリ観察しないでネ
Dバーツ?20.12.07


この鼻と何回チュー したことか・・・・
大人になるにつれて色が変わっていたね~
Eバーツ?20.12.07



バーツバーツで見ると なかなかイイ男だと思いませんか?
そう 一つ一つ見るとネ・・・・・・・・

まとめて見ると・・・・・・


Gバーツ?20.12.07


おっかし~~なぁ~~~

イイ男はどこへやら・・・・・


人間だって同じことが言えるかな?











宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/07 16:00 ] | ヒデくん | コメント(14)
猫はやっぱりお日様が好き♪


12月になりましたぁ~~~!

あと一か月で2008年も終わりになりますが 
早いですね~ 一年過ぎるのは。

この前までは 『暑いねー!早く涼しくなんないかしら』と言ってたのに
もう、寒い冬になってしまいました。

これじゃぁ~歳をとるのも早いワ。

おっとー! 歳の話はやめやめ!
心がもっと寒くなる。

でも 今日の新潟はとっても暖かいんですよ
朝から太陽のシャワーが部屋中に入ってます。


ヒデ  お風呂のシャワーは嫌いですが
太陽のシャワーは喜んで浴びています。

縁側20.12.02


     ちょっとー! 久しぶりのシャワーで緊張してんの?
    縁側①20.12.02


     私の久しぶりは ヒデの猫立ち姿
     なかなか サマになってるヨ (顔が写ってないけど)
    縁側②20.12.02


だんだんお日様がいなくなるから 今のうちに沢山浴びて♪
縁側③20.12.02


ヒデの体が暖かくなってきました
匂いを嗅ぐとお日様の匂い イイ匂いだぁ~~。
縁側④20.12.02


今度 いつシャワーが浴びれるか分かんないから
今のうちに たーくさーん溺れるくらい浴びちゃって♪
縁側⑤20.12.02


シミ そばかす 注意

宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/12/02 17:00 ] | ヒデくん | コメント(16)
幻想的なヒデ★


幻想的・・・・・・・と言っちゃ~大袈裟だけど

アロマライトの前でヒデを激写


ライト20.11.29
暗い中のちょっとしたライトでヒデの瞳孔 開きぎみ。



電気ヒーターも点けたのでヒデもウトウト
ライト②20.11.29


眠くなったのか お気に入りのハンバーガーベットで寝の態勢
ライト③20.11.29
ライトに足をつけて暖まってんの?


こっちが暖まりそうな色彩♪
ライト①20.11.29


茶トラなヒデ
ライト④20.11.29



やっぱ幻想的やねぇ~。
ライト⑤20.11.29


宜しければ バシッ!   押してもらえると嬉しいです♪
   にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[2008/11/29 21:42 ] | ヒデくん | コメント(9) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

